まだまだやれることが多いYO!!!w


画像

 久しぶりに画像貼り付け。
 夜光の森の奥地にある場所の夕焼けの一場面ですね。

画像

 こっちは自撮り。『下から狙撃シーン』っすw
 二刀流使いにして狙撃手という素敵スキル持ち名エレンさんw
 壁越しでも、床でも天井でも、障害物あっても標的いればロックオンして狙えるんだぜ!w

 そんな感じでゲーム部分も、物語も(※シナリオ部分はクリア済みです)とことん楽しんでるゼノブレイドクロス・・・・。

 未だに終わりが見えないのです・・・w
 というのも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・所謂『ラスボスよりも強い敵』が雑魚含めてごーろごーろごろごろごろ・・・・いるのが本作なわけで・・・。

 それを倒したりクエストやったりと・・・・って基本的にクエストほったらかしですが・・・今はひたすら自分自身(インナー)の強化。
 本当は他の仲間たちも強くさせたいところなんですが、それやるとマジで年単位になるので、とりあえず自分自身を鍛えることに(それ終わればLv60ドール揃えたい)

 で、うちのエレンさんは格闘タイプかつ無限OCギア可能なので、格闘力UPのデバイスが欲しいのですが・・・その最高ランクのデバイスに必要な素材が本当に大変;
 どの敵が持ってて、どの部位を破壊すれば落とすのかは把握してる。
 問題は必要数。

 アイテム所持限界数は99個なんだけど、必要なアイテム×3は、どれも48個必要なわけで・・・。
 報酬チケットもそんなに貯まれるわけでもないですし、ぶっちゃけ自分で殴りに行った方が遥かに楽といえば楽なのかはさておき・・・・。

 もうひたすら伐採したり、スコードクエストで報酬チケット貯めたりと地道な生活を;
 
画像

 こうやってたまには休息取らないとやってけないって感じです。
 あと・・・

画像

『いつか必ず』

 ※イエルヴの第一キズナクエストクリア直後にて撮影。


 最近イエルヴが妙にお気に入りw
 エレンさんと並べると結構映えますw

 だけど、ネタバレで知ったけどイエルヴの正体が妙に怖いっていうか・・・主人公も含めてつくづく謎の多い作品ですね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック