ここ最近のゼノブレクロス絶景画像でも・・・

 ち、違うんだからね!?
 べ、別に書くほどのネタがなくってつい困ってこれにしたとかそういうオチとかじゃないんだからね!?

 こほん・・・。
 それで・・・ゼノギアスも何気に中断するほど地方各地をめぐり、クエストほったらかしにしまくり、ただひたすら絶景とオーバードとデバイスに必要な素材集めの旅を満喫してるゼノブレイドクロスですが・・・。

 久しぶりにここ最近撮影した絶景画像で載せようかと。

画像

 トップバッターはマイアバターのエレンさん。
 意外とこのタイミングに合わせて、抜刀状態を撮影するのって難しいのですよw

画像

 狙撃アーツ使用の瞬間。
 通常攻撃とは違ってアーツ使用の際は片目をつぶって狙い撃ち・・・な模様。

画像

 晴天状態のまま夕方を迎えた《黒鋼の大陸》から見た《白樹の大陸》。
 基本的に曇りばかりな北方大陸群において、一日晴天は本当に稀なんですよねw

画像

 唐突ですがカレーw
 ゼノサーガから満を持して復活したメニューですw

画像

 そのカレーを初めて作って食したラース人の人を眺めるエレンさん。
 極上タートルネックはお気に入りの私服w

画像

 そのお気に入りの私服を着たまま、《白樹の大陸》の山岳地帯で垂直駆けのぼりを試してるエレンさん。
 ・・・・本当は素材集めに行ってたはずなんだけど・・・どうしてこうなった・・・w
 てか、80度以上なら無理だけど、かなりの急斜面でも駆け上がるのは可能なのがすごい。

画像

 そしてドール抜きでかけ上り、目に入った光景に一息。

画像

 それであちこちのてっぺんだったり、崖を走り回ってる最中に色んな風景に出合い・・・。

画像

 紅緋のオーロラの果てにある黎明を眺めてました。

 うーん・・・まだまだ地図や設定資料集には無い光景がたくさん見れて楽しいですねぇw
 いい加減区切りをつけて別のゲームでもやりたいところだけど、つい新しい風景を求めてやりたくなっちゃうのがゼノブレイドクロスなんですよw



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック