自分で自分の記事を読みなおし、書き足して、書き足せなかった

 ゼノブレクロスで今日テレシアさん出現したみたいだけど、12時前の時点でRPが半分以下って・・・;;
 みんな根性出しすぎでしょ・・・w

 それでまぁ・・・昨日「明日から本気出す」とかぬかしてましたが・・・。
 うん、ネタが思った以上にひねり出せなくって、しょうがないんで一昨日UPしたファル学の感想記事を読んでました;

 あの長さだからねぇ・・・誤字脱字、書き忘れがないかチェックってやつです。
 お陰で昨日最終改訂版出したって言うのに、ちょっと書き足しが発生したぜ!!!w

 まあ・・・・多分これ以上の書き足しは無いでしょうが・・・っていうか、一つあったんだけど、文章として完成してる部分に、変に突っ込めなくなっちゃってるって言うか・・・;

 何を書き足しれなかったって言うと・・・トールとユーゴの才能に関してですね。


 ユーゴは自分の兄のトールが天才であり、自分よりはるかに秀でた存在だと思ってる。

 だけど、トールは魔道の才能だけならユーゴのほうがずっと上回っており、そして戦士としても《理》に達することもできない半端モノだと思ってる。


 そこの部分を書き忘れて、書き足したかったんですけど・・・隙間が見つからなかったっていう・・・w 
 
 トール自身は決して弱くないんですけどねぇ。
 その《理》に達せられない部分は意志の力で補ってる部分もありますし。

 うーん・・・本当にネタ出しに困ってしまう・・・;
 ついでに今書いてる文章も全然纏まってないし・・・・。

 なんとか上手く書きたいのに難しいものです; 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック