いざ行かん、銀髪のあの子に逢いに行く旅路へと+その他


画像

 そんなわけで『英雄伝説V海の檻歌』3周目始めました。

 久しぶりに変に火がついたって言うか、久しぶりに『あの子』に会いに行きたくなったっていうか・・・w

 『朱紅い雫』プレイすると、『海の檻歌』やりたくなり、『海の檻歌』やると『白き魔女』がやりたくなり・・・以下エンドレスリピートですなw

 本当なら先に『白き魔女』をやるべきだったんでしょうが・・・今回は先にこっちをやることにw

 クリアした時期にもよるけどこれ終わったら『白き魔女』もやりたいなー。
 でもイベントフラグとか割と面倒だしなー。

 それで始めて・・・フォルちゃんの操作が可能になったところで一旦セーブして止めてます。
 本格的に動くのは明日からですね。

 それにしても・・・このゲームって本当に音楽がいいよね・・・。
 無駄がないって言うか・・・。

 英伝シリーズのナンバリング順だと最後のMIDI搭載になるわけで・・・(その後に出たWin版英伝4にもあるよん)そのMIDIもなかなかいい。

 本当はオーディオのほうに入れたいくらいなんだけど、MIDIって拡張子対応してないしなぁ・・・。
 MP3に変換できればいいんだけど・・・なんかいい変換ソフトってないかな?
 手軽かつ簡単に、それでもって音質落とさないMIDI変換ソフト・・・うーん・・・探そうかな?


 あと最後に・・・。





 コビー・・・マジでお疲れ様です・・・!
 ちなみにラストのクロウ先輩に関しては、今現在進行形でやってる生放送で確認してびっくりしてますw(ちなみにマジリアルタイムで今その瞬間ですwついでに編集ミスも発覚;)

 結構楽しみだったシリーズなので寂しくなりますねぇ・・・。

 『閃II』・・・2周目・・・か・・・ほったらかしだなぁ・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック