ゼノブレイドクロス設定資料集が出るよん~

 本題の前に・・・『蒼穹のファフナーEXODUS』・・・もう一人で見るのが辛くってニコニコの配信でしか見てなかったんだけど、今回の、ネットでネタバレ見て、BSのをさっきまで見てました・・・。

 色々と言いたいことはあるけど・・・・とりあえず剣司、咲良、おめでとう。
 そしておかえりなさい、甲洋。



 じゃあ、ここからが本題へと。


ゼノブレイドクロス 設定資料集(仮)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼノブレイドクロス 設定資料集(仮) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル












画像

 昨日に続いて同じリアクション画像でサーセンw

 いやもう本当に嬉しくってさぁ・・・・昨日知った情報ではあったんだけど、同等且つ迅速に報告をまとめ上げたい情報がも一個あったわけで・・・そっちを優先したわけですw

 ちなみに情報公開から数日遅れて知ったのは、テレシアさん虐殺クエに参加できずじまいが延々と続いてモチベだだ下がりしてお休み中だったので。
 ついでに言うと知ったのはツイッターでたまたま検索してたからだし。

 しっかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・値段から察するに相当分厚いページ数を誇ってるのは間違いないんでしょうが・・・『未公開情報を多数収録』、『公式アートワークス』・・・現時点で発表されてる情報がこれだけって言うのが微妙かな?;

 まあ、画像だけってオチはさすがにないでしょうし(だったら暴動起きるわい)、本編じゃ描ききれなかった内容を補完してくれたら嬉しいですねぇ。
 EDのあれやこれやそれやこれや、本編中で語られた数多の謎に謎に謎に謎に・・・・。

 てゆーかさ・・・・補完してくれなかったら・・・・冗談抜きでキレるぞ、自分。

 ゼノブレから高橋さんに何があったのかは知りませんし、知りたくもないですが・・・・・・また『大人の事情』でああいう終わり方をせざるを得ない状況だったのかと想定すると・・・切なくなりますね・・・・初代から続く宿業な事態に・・・(白目)
 まあ、インタビューで語ってた内容が本人の本心かどうかは分かりませんからね。
 かのゼノサーガEP2の御大のインタビュー嬉々と語ってるか、かなり投げやりになってるか・・・どっちにも捉えられる内容でしたし(ぶっちゃけ当時の状況考えると後者だったろうけど)

 とりあえず・・・・昨今のゲーム制作にかかる時間を考えると、正直言ってこういう形式で明かしてくれた方がありがたいところもありますし・・・・早く読みたいですねぇ。

 3000円を超えるお値段・・・それに見合うだけの内容になってるのを願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック