色々と発表来たぜ!


『イース8』が2016年夏に発売決定。


画像

画像

 ようやく来た!って感じですねぇ・・・。
 最初の情報公開が14年9月だから・・・もう一年半も前の話になるってことですし。

 2015年は東ザナを先に出したから持ち越し状態になったからかな?
 まあ・・・・・・どこぞの大作RPGシリーズよろしく一時期とはいえ、一年の間に2本も作品出されたら、買う側は追い付けなくなりますしね・・・・(お財布にも優しくないし)

 買うかどうかは・・・ですが、多分買うかも、です。
 もともとイースは好きですし。
 正確には・・・・一人旅なイースが・・・ですが・・・。

 しっかしアドルさん、今回も布製な衣装ですか~。
 鎧のほうのアドルさんも好きですぜ?w

 ただ・・・PS4・・・vitaでプレイはできるからいいんですが・・・PS4ほしいですねぇ。
 地味に『グラヴィディ・デイズ』の最新作もプレイしたいですし、他にも他にもやってみたいゲーム多すぎw

 それともう一つ。


シリーズ最新作『閃の軌跡3』発表


画像

 ようやくやっと・・・ってやつですね・・・。
 まだ発表があっただけで、プラットホームすら判明してない状態ですが・・・。

 恐らくは『閃II』の後の話になるはずでしょうし・・・・でなきゃプレイヤーも納得しないでしょう。

 とりあえず・・・あれだ、リィン君とユーシス、二人が最高にして最幸な結末を手に入れてくれたらそれでいいです。

 でなきゃ、『閃II』のあれは本当に浮かばれない・・・。

 それに他の《VII組》のみんなの行方も気になりますし、クレア大尉・・・の中の人がどうなってしまうのか・・・。
 あとトヴァルさんも出てきてほしいですし・・・w(あの人は癒しです。マジでw

 とりあえず今度のファルマガの情報が気になるところですw



イース6 -ナピシュテムの匣- DVD-ROM版 (特典付)
日本ファルコム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イース6 -ナピシュテムの匣- DVD-ROM版 (特典付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック