閉店してた・・・・

 画像・・・・昨日言ってた画像・・・。
 ごめん、それどころじゃないから後日に回します。


 今日は休み。
 でも、昨日はシフトの関係上、買い出しは済ませたから、今日は車で一人旅。

 ・・・いやだって、マブ仕事だし・・・。

 それで、お弁当下げて車で一時間以上。
 目指すは山口県が南真ん中あたりの宇部市。

 あそこって、基本的に下関よりかは盛り上がりに欠けてるところあるけど、でっかいリサイクルショップとかあるのよねーw

 できれば『Fate』のBD-BOXでが安く手に入らないかなーとか、『Fate』のホロウとか安く手に入らないかなーとか、古着で可愛いのないかな~とか・・・・あれこれ考えながら車飛ばして・・・飛ばして・・・到着した。

 けど・・・・けどね・・・・・・・・・。


 閉店してた\(^o^)/


 いや、本気でマジです・・・;

 でっかい建物、ひろーーーーーい駐車場を擁してた場所だったんですが、建物は空き物件に。
 駐車場は不法滞在防止のためにロープやコーンで閉鎖・・・。

 ちなみに少し離れた場所にあるブックオフもなくなってました・・・;


 本気でなんのために、あの距離を車で飛ばしたのか・・・・;
 あれはもうマジで頭抱えました;
 最後に行った時に買った、でっかい白虎のぬいぐるみ・・・手に入れといてよかった;

 ちなみにそのでっかいリサイクルショップの駐車場で食べようと思ってたお弁当は、近くにあった太陽家具(西日本最大の家具専門店)の駐車場で済ませました。

 ・・・・ちゃんとそこで小物の買い物も行ってるので問題はないのですよ?;
 家具関連は・・・値段が大体全部万単位だったから・・・;;;

 それでしょうがないんで、宇部市内を適当に車で散策してから、バイパス使わずにゆっくりと帰りましたね。

 ・・・・途中の山道のながーい道路でハッチャケたけどw

 しかし・・・これで宇部に行く用事がすべてなくなったっていうか、あの地域在住のみなさんはマジで娯楽らしいものが激減したわけですよね・・・。
 私の知ってる限り、まともにでかい本屋とかなかったわけですから・・・。

 ・・・・私にとってはマジで拷問すぎるっていうか;;;


 そういや、なんか『Fate』関連のまとめ動画が削除・・・ではなく粛清にあってる様子。
 前に紹介した第二次ランサーVSアーチャーのやつとか・・・色々と。

 どうやら製作会社が運営に要請してるようだけど・・・・今やってる『FateZero』の再放送終わったら、『Stay Night』やるつもりなのかしらね?
 それだったら嬉しんだけどなぁw

 まあ・・・・粛清粛清・・・。
 みんながんばれ(←何を?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック