はたらく魔王さま!の15巻の立ち読みが来ましたが・・・・

 とりあえず半日頭痛に苦しめられつつも復活( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
 おでこの部分は触らなければ痛くはなくなったかな?

 もー、こういうのは勘弁ってやつですw

 それじゃ・・・本題へと行きますか。



http://dengekibunko.jp/books/1602hataraku15/?page=1


 とりあえずネタバレ避けつつ語りますが・・・・そうなると内容自体が果てしなく薄くなりますが・・・・冒頭から本気でとんでもない状況から始まり・・・そして『終わってしまった』わけですが・・・・。

 恐らく今回の話は、冒頭の物語に至るまでの内容になるんでしょうか・・・・?
 でも、そうなると紹介された話の概要との差が・・・。
 うーん・・・。

 ここ何巻かは、散々「話よ、さっさと先に進めよー」って言ってましたが、いざ「その時」が来ると本当に切なく感じますね・・・。
 作中でも語られたように寒々しくなったというか・・・。

 でも、みんなして荷物抱えて~なのはいいけど、その荷物、どこに保管しておくんだろう・・・w
 ベルなんてファミリーサイズの冷蔵庫あるし・・・w

 ま、何はともあれ発売日が楽しみ~ってやつですね。

 けどさ・・・サリエル・・・あいつはどうなったのかな?w

はたらく魔王さま! (15) (電撃文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-02-10
和ヶ原聡司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はたらく魔王さま! (15) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック