とりあえず読み進め+色々と

 なんか色んなものと並列作業しながら『Fate/Zero』読んでたらこの時間帯に・・・。

 いや、本当は早めに書く予定ではあったんだけど、ちょっとしまっておきたい、小さい水晶のかけらを床に落としてね・・・・。
 探すの、めっちゃ大変だったのよ;
 正直ただのカケラじゃなくって、愛用のペンダントについてた破片で、取れちゃったから修繕に出すのにどうしても必要でしたし;;

 
 そういや・・・広島での万引きの前科の勘違いから推薦とかの将来を閉ざされて自殺した中学生の話・・・。

 本当に教師たちが揃いも揃ってマヌケっていうか・・・・面談=廊下での立ち話って馬鹿すぎる・・・。
 大体、教師の「君万引きしたでしょ?」→生徒「え?」→教師「一年の時の~」→生徒「あっはい」→前科確定とか・・・・多分「あ?はい??」とかそういうイントネーションだったんでしょうに・・・っていうか、発音の違いとか分からんかったんですかねぇ・・・。

 なんにせよ、死んでからようやく明るみになったことが悲しいですね・・・。
 他の生徒の受験終わるまで公表を待ってほしいと要請した当の生徒の親が素晴らしいですね・・・。

 つか、その教師にしろ、校長にしろ、なんで未だにその学校にいるのやら・・・。

 あー!最近陰気な事件が多くってマジで凹むわ!!!!;

 で、あと・・・・ニコニコでちょい見つけた。



 クー・フーリン、やっぱりいい漢っすねw



 キリツグ・・・・(´;д;`)
 この話を『母の日』に放送したスタッフ、マジ鬼畜;

 ・・・・得たものが1に対して、失ったり失わせたものが一万な人生。
 そしてその得て、救われる形になった1も、半ば自分のせいで限りなくゼロにちかく、そしてマイナスでもないコンマ百万ケタ以下の1になる可能性もあるっていうのが・・・。

 UBWルートはある意味この人にとっては本当に辛いルートですよね・・・。



 その彼が例え仮初でも、一時の夢でもようやく掴めた『全て遠き理想郷』
 ・・・・とりあえずアルトリアさんにも話しかけてあげて;;

 ・・・・実際、キリツグとエミヤが出会って・・・・エミヤの事情話して・・・周りのフォローがないとキリツグマジでヤバイですよね;
 まあフォローして立直らせれば後は問題なくなるんでしょうが;;;

 最後に。



 ほんと、いいですね、この笑顔。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック