とりあえず厳しいのは分かった

 今なら登録すると『ゼノギアス』のバルトとブリガンディアをプレゼント!!!

 ・・・なオンゲ『フィギュアズヘッド』ですが、とりあえず今日やってみました。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果は・・・・聞くな・・・。
 とりあえずは・・・・チュートリアルの模擬バトルで挫折した;

 何せ操作が分かりにくい!
 ついでにキー入力に対して機体が全っ然動かなーい!
 さらに言うなら背景動かしにくーい!!!

 ・・・・とはまぁ・・・・一応3Dグラフィック自体はちゃんと出現して動けたんですが・・・自分のノーパソの処理速度が全然追いつかなくてのぉ。
 ついでに言うとマウスで『狙って打つ』ができなくってね;

 標準を合わせるだけでいいのは分ってるんだけど、処理落ち、そして私のプルプル腕じゃめっちゃ遅い。
 恐らく戦場に放り出したら数分で死ぬような感じに!!!

 と・・・そんな感じで私のノーパソちゃん(とマイスキル)じゃ無理だって分ったんでプレイ自体は諦めます;
 うーん・・・めっちゃ残念;


 そういや・・・



 届いたんでゆっくりですがプレイしてまーす。
 『Fate/Zero』読みながら、ニコ動のまとめ系動画で確認しながらだから本気でゆっくりなのですw

 なので明確な評価はまだですが・・・・とりあえずアレだー。
 なんでキャラ視点のカメラ切り替えができぬのだー。

 リンクの姿なしで単純に風景撮影したいんじゃー!

 あと、Wii版ではなくGC版のHD版なので、背景や設置物が鏡左右逆になってますので、その辺が割と戸惑うかもですね。

 弓のオプション装備はこの作品が一番充実してるし・・・そこまで行くのが遠いけど楽しみw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック