ゼノサーガPPの動画17番目の来たよー














 本日にて投稿。
 ・・・・ニコレポで確認して、真っ先に入った場所がパートBでしばらく気づかんで見ていたのは内緒だ!!!w

 今回はどちらかと言えば会話part。
 色んなキャラの感情の変化、やり取り、発展・・・そして・・・へと続く物語。

 ジギー・・・・いや、ジャンがシャロンさんにプロポーズするシーンは必見ですw
 ・・・・結婚式云々で、かつて森のお兄さんことフォレストさんこと、森(しん)さんがゼノPPアンソロにて描かれてたジャンとシャロンの結婚パーティーであれやこれやのエピソードを思い出して色々と笑っちゃいましたw

 実際、式格好に着替えて写真くらいは・・・してほしいなぁ・・・。

 あとEP1の『ネックス』のエピソードもようやくたどり着きました・・・。
 最初からここのシーンは描かれるであろうなのは分ってましたが、ようやくこのシーンに至れた時は感慨深かった半面、寂しく感じましたね・・・。

 物語はもう終わりに近いんだと・・・この幸せもあと少ししたら・・・と・・・。

 他に・・・・もちろん森さんの手書きでかつ超時間かけて描きあげられた作画は見事としか言いようがないですし、何よりご本人の演技も相まって素晴らしい出来ですw

 ゼノファンよ、ゼノブレクロスが出てだいぶ経って、熱も冷まされた頃でしょうが、このシリーズを心の底から愛してるのであれば、見に行くがよい、ですね。


 ・・・あとEP1で「完成してたの・・・?」云々は『曙光』ではなく、『ラインの乙女』だった気がするんだけどなぁ・・・。





 そもそも『曙光』自体はKOS-MOSアーキタイプ事件の際に、アレン君が一週間の出張で出向してたことが語られてて・・・あれ?どういうことだろう?教えて、森の方~。

 しかし、曙光+αの出現のシーンはやはり素晴らしいですな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック