はた魔王最新刊・・・発売してたんかぁ;


はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2016-06-10
和ヶ原聡司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


著者/和ヶ原聡司
イラスト/029
定価/(本体590円+税)
2016年6月10日発売
ISBN 978-4-04-892118-3

魔王さま、義理チョコを貰う!?
異世界で始まった大魔王の遺産捜索の裏で
庶民派バレンタインが開幕の、第16弾!

『大魔王サタンの遺産』捜索のため、六畳一間の魔王城からは、生活用品一式が異世界エンテ・イスラへと移されていた。通勤時間の問題により、魔王はそんなからっぽのヴィラ・ローザ笹塚201号室で寝泊まりをすることに。独り身の生活に寂しさを感じながらも、正社員登用研修に参加する魔王。そんな中、研修で一緒になったゆるふわ女子に思いがけず義理チョコを貰ってしまう。アシエスの食い意地によりその情報が知れ渡った時、女性陣に動揺が広がるのだった――!
 一方エンテ・イスラでは、大魔王の遺産の一つ『アドラメレキヌスの魔槍』を手に入れるため、鈴乃、ライラ、アルバート、ルーマックが北大陸に旅立っていた。日本のジンギスカン屋そっくりの店では、「囲いの長」と呼ばれる北大陸の代表が待ち受けており……? 庶民派ファンタジー第16弾!


 ・・・・発売・・・・してたんですね・・・(ぇ)

 いや、だってなぁ・・・・。
 最近本当に忙しくって、本を減らすことはあっても増やすという余裕はほとんどなくって・・・。

 一応・・・10日だったかな?
 に本屋さんで調べたら、まだ電撃ラノベの最新刊が更新されてなくってね・・・;

 昨日、最新刊出てるのは知ってたんですが、今日行った小さな本屋には入荷されてなかったし;

 なので結果としてまだ読んでなかったりする;

 アマゾンでのレビューを読む限りテンポよく進むようで・・・。
 うーん・・・これ以上下手に本増やすと後が大変なんだけどなぁ・・・。

 これは買って読まないと(使命感)

 しっかし・・・説明読むと芦谷の出番は控えめなのかな?
 一応魔王軍のカミーオと同位な実質ナンバー2だし、引越し先の維持とかで忙しいんでしょうが;

 気づいちゃったら気になってしょうがない。
 まあ本好きの性ってやつです。

 明日、仕事終わった後にでも本屋さんに行ってみましょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック