別に完全オンリーでも構わんのだが



 最初見た時、びっくりして目剥いたわい;

 ちなみに概要はこんな感じ。

第384回総合 6月9日(木)午後10:50~11:15

日本発の文化が、世界で熱狂を呼び起こしているCOOL JAPAN現象。それを象徴するコンテンツがアニメだ。インターネットの普及もあり、現在では全世界同じタイミングで、日本発のアニメを楽しむことができるため、ファンの数は着実に増え続けている。その人気を後押ししているのが、作品の世界観と密接にリンクしたテーマ音楽。主題歌を歌うアーティスト達は、ただ楽曲を歌うだけではなく、アニメ作品の世界を表現する存在として、熱烈に支持されている。今回は、その熱狂を代表する3組のアーティストがSONGSのスタジオに集結。代表作のアニメ映像と共に楽曲を届ける。なぜ今世界は日本発のアニメに熱狂するのか。その秘密を、音楽を通して探りたい。

<出演(五十音順)及び楽曲>
*藍井エイル「IGNITE」
「ソードアート・オンラインⅡ」OPテーマ
*Kalafina「Magia」
「魔法少女まどか☆マギカ」EDテーマ
*LiSA「oath sign」
「Fate/Zero」1stシーズン OPテーマ

※番組ナレーション 小山力也
(アニメ Fateシリーズ 衛宮切嗣 役)


 とりあえず録画はするw

 でもなぁ・・・。
 ・・・・別にさ、この面々なら最初からFateオンリーでも構わん気がするのだが・・・;
 まあ、種々雑多なアニメのほうが、各々のファンが見てくれるだろうから、そういう狙いがあるのは分るんだけどね;

 ここまでやるんだったらAimarさん(Fate/SN[UBW]の第二期主題歌の方)も呼ぼうよ~。
 それにZeroはKalafinさんが歌ってる第二期OPが聞きたかった・・・;

 あと・・・小山の力ちゃんがナレーション・・・それはいいんだけど・・・(てかそれならジョージも読んでダブルナレーションやろうよ~。因縁の二人がコンビ組んでナレーターとかニヤケもんじゃん~w)
 劇中のキリツグ・・・過去だの本質だのを知れば、天秤の秤のように悩んでしまうんだけど・・・。

 『Fate/Zero』本編に限って言えば、あの人、主人公でもあると同時に割と外道行為やってたほうなんすけど・・・w

 目的のためならホテル爆破。
 目的のためなら人質とって、散々いびり倒してから人質ごとSATSU★GAI!
 とかね・・・w

 他にもデバガメとか他のキャラが暴れなかったら、こっそり物陰から狙撃しようとか・・・。

 あくまでその辺だけ抽出した形だけど、そんな描写ありなキャラを広告よろしく前に出さんでも良いような気がするんだけどなぁw

 (ついでに10代・・・多分前半のころからタバコぷかぷか吸ってる描写もあるんすけど・・・・)

 まあ、呼んでほしいつったジョージ演じるキャラも大概なんですけどねw

 とりあえず録画セットしとこうw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック