空高く~道迷い~

 『Fate/go』のクラス別ピックアップは、今日はバーサーカー。

 試しにクーフーリンの伝承本を触媒に?w単発チャレンジした結果、見事お外し。
 ・・・・清姫は着たけどね・・・(白目)

 うーん・・・・やっぱり切嗣で運使い果たしたか・・・。

 まあしょうがないね。

 それじゃ本題へと。

 今日はお休み。
 なので、久しぶりに・・・最近遠出出来なかったから、本当に久しぶりにドライブへと。

 目指すはちょい北側にある御山のふもとに広がる・・・・とこの時点じゃそんな知識しかなかった国定公園

 車で飛ばして・・・家から持ってきてたミスドのドーナッツ食べながら道路をうろうろして・・・なんかこんなところに到着。

画像

画像

 徳仙の滝という場所。
 夏場は人が多いらしいけど、今はそんなことはなく。

 何とも言えない場所っていうか・・・・蛇とかウリボーとか考えなければいい場所でしたw

 そのあとは・・・・公園求め・・・そう『崋山』と呼ばれる御山のふもとにある・・・とそう認識してた私はそれを求め、『崋山』へと入る道路(一応国道)へと突入・・・。

 ・・・・見事とんでもない勾配とカーブと、長さを誇る道を延々と車で走り続け・・・・走り続け・・・・集中力を切らさぬよう走り続け・・・・えんえん走り続け・・・・。

 マジできつかったよ・・・・;

 でもね、頂上付近にある物見台(柵とチェーンとかで封鎖してたけどそれを乗り越えて)から見る風景は素晴らしかった・・・・

画像

 雲があんなに近くで見れる・・・それだけでも感動モノなのに、下に広がる景色も綺麗で・・・。
 あの風景だけでも来た価値はあった・・・わけです。

 ちなみに近くにアケビの群生地があったらしいんだけど、体力的に無理だったので行ってなかったりする。
 実際、枝だの石だので舗装されてても邪魔が多い道路を踏破して、人里に戻れた時は安心の一言でしたねぇw

 そのあとは・・・最寄りの大型スーパー・・・。
 場所的にも時間帯的にもお客さんが少なかったのが幸い。

 休憩コーナーの隅っこでご飯食べて、ソファに転がって寝て回復してたりしてますw(実際人気ゼロだったし、目に入らない場所で寝てたのでw

 そんな感じできつかったのは確かだったけど、来た価値はあった・・・。
 そんな一日でしたw 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック