めっちゃやらかしたなぁ・・・;+Fateなネタ

 いやなぁ・・・。
 最近、自分ファルマガの感想書いてたでしょ?

 IEにデータ吹っ飛ばされつつ、寝落ちしつつ・・・・まあ書いてたわけで・・・。
 それで昨日からファル学の部分にやっと取りかかれたんだけど・・・。

 昨夜、書いてた途中で寝かけてたわけでなぁ・・・。
 しょうがないんで、スリープして寝たのよ。


 バックアップもしないで



 で、PC立ちあげる→IEエラってデータ吹っ飛ぶ\(^o^)/

 まさに一歩進んで二歩下がるとはこのことよ・・・・!!!
 とあまぁ・・・・普通に凹んでるわけなのです!!!w
 自分があほすぎて・・・・(白目)

 とりあえず、これ書いて気を取り直して書きなおし・・・かなぁ・・・。

 
 そういや、Fateの魔法少女っていうか『プリヤ』のアニメのほう、士郎がやっと参戦しましたね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・残り2話でちゃんと行けれるのかねぇ;
 とりあえず来週は前半士郎無双なのは確定か。

 でもって後半は・・・・(予告最後のセリフから来る、とある桜ンスロットさんの霊圧の気配から目をそむけつつ)
 うぅ;士郎も桜も救われろー;;

 というか、このアニメって軽いんだよね。
 原作の作画のいい部分を出しきれてないっていうか・・・後半以降の泥臭さ、シリアスさ加減を表現しきれてない。

 つーかベア子のはっちゃけシーンはギャグタッチで描いてほしかった・・・。
 等身大でやるシーンじゃないよ。

 なんか見てて物足りない。

 あと、士郎の登場シーンも『重さ』が全然足りないんだよね。

 なんつーか・・・こぉ・・・こぉ・・・・ボロボロ感?ずっしり感?背中から来る気配の濃さ?そういうのが足りないんだよねぇ・・・。

 ※あくまで個人的見解です。

 とりあえず、来年につい最近まで原作でやってた回想編をアニメ化・・・って流れだろうね。

 偶然か必然か、ちょうどHFルートのほうが映画化するわけだしって・・・HFルートの映画を見る→桜に惚れた!!プリヤにも出るのか!見よう!!→「ごめんなさ」→視聴者「うぎゃあああああああああああああ!!!????」

 ・・・タイミング次第じゃ桜ファン発狂確定な気がするのですが・・・両方のスタッフに愉悦部の人がいるのか?
 まあ士郎ファンにとっては割と美味しいタイミングでもあるんですが・・・。
 回想編は中盤本気で暗いからなぁ・・・。

 だからこそ、士郎の『誓い』に応えて、持ってるモノ全部前借させたエミヤに泣けるのですが。

 でも、回想編のアニメはできればUFOさんで見たいんですよねぇ;
 ・・・ぶっちゃけシルバーさんには大変失礼なこと言ってますが;;

 士郎VSアンジェリカさんの、無限の剣製ならぬ無限の剣群(エミヤの全財産+αとも言う)VSエヌマ・エリシュのシーンはトリハダもので、今回のアニメを見る限り、あそこまでを完全再現に至れるかどうか・・・なので;

 イガリマ&シュルシャガナのコンマ数秒の高速ハリボテ投影のシーンも見たいですし・・・マジお願いしますよ・・・。

 イガリマ・・・虚・千山斬り拓く翠の地平・・・とシュルシャガナ・・・絶・万海灼き祓う暁の水平・・・カッコよすぎるネーミングセンスですよねぇ・・・。

 つか、オリジナルの宝具の名前も当て字も完璧な気がする。

 ファッションセンスもいいし(ドライ6巻番外編の凛ちゃん&ルヴィアの格好はとても好きw)

 と・・・適当に書き綴りましたが、こんなところかな?

 ただでさえ、更新してない時が増えてきちゃってますし、さっさと感想のも書かないと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック