歌声の綴り部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 閃の軌跡III公式サイト開幕

<<   作成日時 : 2017/03/18 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あ〜・・・・昨夜は仕事で遅かったし、ついでにシフト関係でずっとやれなかった書類整頓の仕事で全然気づかなくってなぁ・・・・。

 おかげで今朝はマジで寝坊したし;(危なかった・・・;)

 で・・・ついに正式オープンした公式サイトがこちら。

https://www.falcom.co.jp/sen3/

 あぁ・・・やりてぇなぁ・・・。
 ニンテンドースイッチ・・・ゼルダ・・・ゼノブレイド2・・・・。
 絶対に買うソフトとハードがこっちのほうに重きがあるのが自分なのよ・・・(ゼノは特に・・・ね・・・)
 ・・・・恨むなら、業界古参の技術者たちだったのに、扱いに困って使いつぶした揚句、適当な値段でメーカーごと任天堂に投げ売りした、当時のどこぞの親会社を恨んでくれ・・・;
 ホント、もったいない真似したよな・・・。

 リィン君の新規イラストも出てますね。
 ・・・最初見た時は、擦り切れた感じがして心配してたんですが、今回出たのは、ちょっと健康的に描かれてて安心しました。

 話読む限りノーザンブリア自治州も帝国に合併とか・・・。
 何気にサラ教官の故郷も消滅したことになるんだよなぁ・・・。

 というか、かつてあった正規軍でさえ猟兵団として海外で外貨獲得のため活動しなきゃ成り立たないくらいの貧乏国やってる国をわざわざ併合する・・・。

 自治州側にとっては利益がある話だけど、帝国側にとっての利益って何なんだろうか?
 まあ・・・帝国というよりも《鉄血》にとっての利益の問題…なのかも知れんが。

 新キャラの、旧クロスベル出身のユウナ、ミュラー・ヴァンダールの弟であるクロトと興味が尽きないキャラも出てますし・・・・あぁ、やりたいなぁ;
 ヴァンダール出身の新キャラかぁ・・・・。
 正直『閃』の頃、ラウラがイラストだけだったころ「ミュラーさんの姪っ子か?」と思ってたのは懐かしいw

 買うことがないというか、買えないハード+ソフトではありますが、公開される情報はきっちり追っていきますか。

 ・・・他のかつての《VII組》のみんなが出てくるかどうか、気になりますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閃の軌跡III公式サイト開幕 歌声の綴り部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる