ツイッター検索機能がマジで動いてくれない・・・

 うーん・・・。
 内容自体は一昨日の記事に書いてたことなんだけど・・・・記事にも書いたように書き上げてからPC堕ちで消し飛んだ内容でねぇ・・・・。

 いやなに。
 少し前までツイッターでワード検索かけようとしたら、グーグルのアレよろしくある程度候補絞って表示させてくれる機能があったんよ。

 それが最近、全っ然仕事してなくてねぇ・・・。
 おかげで不便極まりない;

 ちなみにスマホのほうで見る場合はちゃんと表示されてるから廃止になったわけではない模様。

 グーグルで調べて見ても、位置が変わってややこしくなったー!くらいのしか引っかからないし・・・。
 ぶっちゃけ私のPC側に問題がある話なのかもね。

 しかし・・・結構困ってねぇ。
 ネットニュースとか調べる時とか重宝してただけにね;


 ちなみにゼルダのほうは・・・・ゲルド地方で遊んでたはずなのに、気がつけばラネール山の外壁を伝う形でアッカレ地方に到着していた。 
 ・・・・なんでだろーねー?

 祠のほうもそこそこ探索はしてたんだけど・・・ラネール山は寒さとかが問題してて探索を断念して・・・山伝いに到着した、風を束ねて飛んでいく仕掛けの祠探しは大変でした;
 ついでに、いかだで漂着した場所で偶然拾った玉を、近くのらせん状の道をたどって、祠を解放させる遺跡にまで持っていくのは・・・・本気できつかったですねぇ;
 途中の雑魚とかは、浅瀬を選んでの移動だったからよかったけど、夜の時間帯はそれにお構いなしに出てくるから;

 良かった・・・・無事にたどり着いて;;;
 
 ホント、『ただ走るだけ』が楽しいのは良いことですよね。
 ・・・・問題は矢が結構な速度で消費して出費が地味に割と痛いところと、剣がそこそこもろいところか;

 あと、ガーディアンもめんどくさいし・・・・。
 ガード反射とか苦手なんですよね・・・;

 さて、明日はどこに行こうかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック