咲いて誇って次の段階へと

 今日はお休みで、さらに言うなら久しぶりの晴れ。
 なのでお弁当持って前に住んでた家の近場の神社へと。

画像

 ふむ。

画像

 桜と紅葉の花と。
 紅葉の花って今の時期に咲くモノなんですけど、ちっさくって可愛いんですよねw
 
 このあたりで紅葉の名所で有名なのは・・・高杉晋作ゆかりの場所である『東行庵』かな?
 まあ、結構奥まった場所にあるし、行くだけで一苦労するから・・・。

 見には行きたいけど、なかなかそうあっさり行けれないのは残念ですね。

 他にも洗剤とかの買い物したり・・・あぁそれと。

Fate/strange Fake(4) (電撃文庫)
KADOKAWA
2017-04-08
成田 良悟

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/strange Fake(4) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 今回初めてこっちのほう買いました。
 今までの内容は立ち読みとか漫画版とかで大体把握してます。

 いや、もとから結構面白いのは分ってましたが、今回は本当に楽しめたっていう感じですね。
 時系列が少々ややこしいことになってるから、やや整頓しながらじゃないと追いつけないところはありますが、それでも楽しかったw

 アポクリファ、事件簿、FGO第七章ネタ・・・。
 色んなところから設定引っ張ってるのもいいですね。

 今回召喚されて判明してるサーヴァントたちで中東方面が神代クラスのガチすぎる勢に対して、ヨーロッパアメリカサイドなサーヴァントは比較的若いので揃ってるのがまた面白い。
 特に最後の最後で正体が判明した『彼女』に至っては・・・。

 なるほどなぁ・・・。
 今回で初めて『素の彼女』が判明しましたが・・・FGOのほうじゃ外見な『彼女』のおかげでとことん真っ当な性格になってて助かってたわけですか。

 つぅか、舞台となってるスノーフィールド・・・・無事に7日目の夜明けを迎えることはできるのだろうか・・・;

 あと、ロード・エルメロイII世も動けない状況でありながら、すんごい良い役回りなので、彼のファンは読む価値ありますよw

 さてと・・・。
 明日からまた仕事。その次の日もお仕事。がんばらないとねー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック