お休み、されどやることもし




 あ~・・・・ゼノサーガEP1発売記念日の時のイラストだけど、当時なんかバタついてて、気づいてなくってね。
 ついでにいうと、当時のツイッター、検索機能が死んでたし。
 今回、ふと田中久仁彦先生のつぶやきを遡って見つけたので、載せましたw

 いやぁ・・・改めて田中久仁彦先生のイラスト眺めてたんですが・・・ブレないなぁ・・・。
 確かに描き方とかはパソコン導入とかもあって進化してるんですが・・・基本骨子は全くぶれてないというべきか。

 ゼノギアスの頃の時点で、Lv100になってて、あとはスキルのレベルを上げて行ってる・・・でいいのかな?

 田中先生は描き散らしなゆるゆるイラストからリアル系までのんびり眺めるのには十分すぎるくらい楽しいんですよねw

 ・・・しかし、改めてブログのタグテーマを見るに・・・ゼノギアスのぶっちぎり感が我ながら凄い・・・w
 英伝もFateも、シリーズ作品の総合であの数だからね(そういう意味ではしんき先生も総合カウントだから一つ一つの作品に絞り直したらまた変わってしまう)
 単独項目で唯一ぶっちぎってるゼノギアス・・・・うーん、現行グラフィックでリメイクしたらどんな風に描かれるのか・・・。
 それだけはちょっと見てみたいって思いますねw

 ちなみに・・・今日はお休み。
 お休みであれど、月始の書類整頓の仕事の仕上げとか、部屋の掃除とか、買い物とかでやること多い。

 ちなみに初めてお好み焼きにチャレンジしたんですが・・・・分量とか良く分らなくって作ったもんだから、数が凄いことに・・・w
 1週間半分は余裕の数作っちゃいましたw

 ま、明日明後日とかは忙しいからちょうどいいんだけどね。

 さてと。。。ファルマガの感想、とりかからないと。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック