色々と紹介したり語ったり

 最近PCの調子悪いなぁ・・・。
 寿命なのか?;;;

 ええぇっと・・・とりあえずゼノブレイド2は・・・新情報なし(´・ω・)

 『閃の軌跡III』は皇族双子とエリゼか・・・。
 アルフィン皇女はともかく、セドリックは・・・・・・なんなんだ・・・これ・・・。



 何があった・・・?

 しんき先生のほうも更新があったようなんですが・・・まあ、いずれまとめ記事やりますので、今回は貼りませんが・・・オリビエなあたりがもぉ・・・。

 FateっていうかFGOのほうは



 またとんでもない状況になるようで・・・。

 ふむ・・・アガルタのアサシンな女の子・・・あれって西太后じゃないかなぁ?
 足が小さく見えたのは纏足によるものなら・・・ってあの頃は既に廃止せんと清王朝が廃止案出してた頃だし・・・。
 あぁでも暗殺の逸話を持つ高貴な女性で有名どころになると・・・うーん・・・。

 個人的には則天武后のほうが好きで、そっちのほうが嬉しいけど、彼女の場合キャスターのほうがあってると思うし(中国三大悪女に数えられてる彼女ですが、ぶっちゃけヘタレだった当代唐皇帝やってた夫が悪い)

 正直中央アジア関連の歴史はあんまり詳しくないが・・・カシミールあたりって当時どういう状況だったっけ?

 門外漢なことになると果てしなく無知識状態な自分なんて、配信される日がマジで楽しみなのですw

 なお、Fateの本家のほうは・・・・



 録画決定じゃあああああああああああああああああ!!!w
 まあ・・・・光加減とかエディション版とかあれこれ違いがあるブルーレイ版に比べたら見劣りしちゃう部分もあるんですがね;

 あ、アポクリファのほうもがっつし予約しますよんw

 最後に・・・・



 しっかし、士郎の眼の死に具合さがまた・・・・。

 今までアレだったり、コレジャナイな感じの前売り券抱き合わせグッズ販売多かったけど、これなら買っていいかな?
 一番お手ごろだし、ようやく来た組み合わせ・・・っていうかようやく映画の中身に相応しい組み合わせっていうか;が来たっていうか。

 なんにせよ楽しみなのですw
 ・・・・最も内容的に暗さ満載のあの映画を自分無事に見ることができるのだろうか;;

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック