啄木鳥しんき先生の『空SC』販促イラスト30日マラソン折り返し

 うむ!タイトルが長い!!!w

 ・・・ちなみにPCの一件は今日一日使って放電からほこり取り、デフラグ除去、スキャンなどでなんとか回復した。
 良かった・・・。


 しかし、今後しばらく土曜24時から一時間天国が続くというのか・・・w(主に『Fate/apocrypha』と『刀剣乱舞』のおかげでな!!!)

 ・・・まあその辺の与太話はさておき・・・本題本題w

前回


 残り15枚。
 まとめますかw



 折り返しトップバッターはシェラ姐。
 ナーサリーライム調なイラストと雰囲気が何とも言えない。
 シェラ姐は銀と褐色メインだから、ぶどうの色が合うんですよねぇ・・・。
 


 レンちゃん・・・・。
 この時はまだ救いからは遠い。

 なお、これを見た時の某A久保氏の反応がこれ
 
 うむ。予想通りの反応で安心したw



 尊い・・・。
 ひたすら尊い・・・(´;д;`)



 この人は・・・。
 『閃III』の頃どうなってるのか気になりますよね・・・。
 領土共に増長増大していく帝国。
 いつ、裏をかかれる形で帝国に付け入れられるか分からないリベール。

 頼れる親戚が二人もいるだけマシでしょうが・・・・苦労が多すぎますね・・・。



 とりあえず女王にそんな重みを乗っけた後ろの眼鏡は地獄に落ちるべし、是非もないよネ!w
 しかし、何度見ても某シタン先生思い出すわぁ(第一印象が「なんでシタン先生がここに?」だったのは未だに覚えてるしw・・・まあ実際の性格は真逆というかシタン先生のド外道もとい腹グロな部分を抽出したような性格だったと違ってたわけだったというか・・・)



 しんき先生が広げるあの世界において存在してらっしゃる御二方だからセーフ!!!w
 個人的にトールとレアさんが仲睦まじく歩くシーンとか欲しいんですけどねぇ。



 尊い(再び)

 あー・・・ちなみにレナさんがサムネ飾ってた時に使ってた文章ですが・・・あれは、サムネの装飾つくりながら、なんか添える文章ほしいなーって考えてた時に、たまたま聴いてた曲、聴いてた部分そのままで・・・。
 ささっと添えてるように見せてますが、添え方に非常に悩んだのは覚えてる。
 合ってるのか、否か。その辺も思いながら・・・ね。
 本当に・・・エステルの記憶から再現された存在でも、その想いは、感情は、紛れもなく・・・。

 あの回は、今までの積み重ねてきた伏線も相まって泣けました・・・。



 しんき先生にとってはジョニー(TOD神の眼)枠扱いかw
 でもジョニー以上に「ナニカが」重いのがオリビエ。

 ・・・『閃III』の彼はもうほとんど後がない状態。
 どうなってしまうのか・・・。
 そもそも親父殿のユーゲント帝のキャラが分からん;;



 まさにシンプルイズザベスト・・・!
 アガットの物語はもうじきいよいよ・・・。



 まさかのカラー・・・・!
 『空FC』序盤を思わせる二人ですね・・・。
 なんの・・・世間の悪意も、まだ知らない真実も知らないまま、無邪気に笑って、ヨシュアの手を握ってるエステルと、それを微笑ましく、そして少しだけ寂しげな表情のヨシュアが・・・何とも言えないですね。



 しんき先生のこの人のおっぱいが色々とヤバいw
 てか、あの手の衣装ってぽろりいかないのかとか見ていてたまに心配にry

 ・・・・ごほん。
 しかしー・・・なんだ。
 しんき先生が描くこの人って、原作に比べてもう3割増しに「幻惑」って感じですよね。
 そこにあるはずなのに、どこか幻を思わせる・・・。



 オリビエ・・・w



 ホント、この人は面白いなぁ・・・w
 っていうか、このシリーズにおける博士枠で一番マトモなキャラな気がしてきたんですが・・・。




 ほんの少しだけ見える目が・・・それが逆に寂しい。



 最後はやっぱりエステルが〆。
 こんな笑顔を、またヨシュアに向けられますように。


 そんな感じで1カ月・・・。
 マジで天国な日々をありがとう、しんき先生・・・!

 さぁ、そんなわけで7月もまた毎日よろしkry(殴)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック