ゼノブレイド2発売日決定!



 うむ。
 とりあえず予約しないと!!!(まだ限定版の予約できてないの!!!;
 
 前回のノムテツがラストに全部もってった感あるPVから早数ヶ月。
 ようやく新しいPV+発売日が発表されましたねぇ。

 ・・・・その間に色々あって、もろもろの知識が消し飛んでたのは内緒だ;
 まあ実際、考察するほど余裕のある状況じゃなかったしなぁ・・・。

 なわけで、説明だの考察だのは、全部こっちに任せます!!!
 っていうか・・・・すごい・・・。

http://mori-meikyu.jugem.jp/?eid=3079

 七つの大罪・・・。
 いや、覚えてはいたけど・・・あーハガレンのやつのと読みが微妙に違うのね。

 《アルス》と呼ばれる巨大な生物たちに存在する七つのエリア。
 それぞれに違った特色が出ていて、また住民もその国独特の空気が出ている・・・か。

 最初にどこから行ってもいいのなら・・・スペルビアに行ってみたいな。
 ああいう退廃的な空気は嫌いじゃないし。

 ・・・・それにしても、《アルス》って移動する生物じゃん?
 時間帯によっては同じ場所でも、《アルス》の移動次第じゃまた様変わりするんだろうか?

 戦闘システムも紹介されておりますが・・・・ブレイドが増やせるのはいいんだけど(装備品の一部扱いのようだ)ありがたみが薄くもなってきてる気がw
 
 キャラに関してはレックス、ホムラ。
 移動兼住居なセイリュウと主要も増えましたが、今後の発表でどれだけ増えるのかが注目ですね。

 さて・・・私はちゃんと予約できるのか
 まずはそこからですねw;



Xenoblade2 Collector's Edition
任天堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Xenoblade2 Collector's Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック