剣豪勝負いよいよ大詰め




 まさかの・・・・で、ピックアップはいつですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????


 

 こっちはいつも通り殿担当。
 最近ではヘラクレスという同僚が増えて、負担も減らしてくれた。
 
 ・・・・もっとも、アサパラお嬢相手に引き際を見誤ってなぁ・・・。
 おかげでえらいことになった・・・。

 ってゆーか、七番勝負のシステム考えたやつ、5~6発くらい殴りてぇ・・・・。

 そんなこんなで土曜から実装されたFGO『剣豪七番勝負』ですが、ようやく終盤に差し掛かったところです。

 キャスターの正体がまさかアレとか・・・アレとか・・・。
 イメージ崩れるなぁ・・・。
 ってゆーか要素ゼロすぎるやーん。

 そういやセイバー、まだグラフィック出てこないな。

 黒幕の正体はシルエットで気付いた。
 何やってんの・・・って思ったけど、まあ納得。
 確かに・・・かの虐殺に独り生き残り世界を渡り歩き続ければ、『ああなる可能性』になるもやむなしって感じでさ。

 さて・・・アレを救うかどうかはさておき斃せられるのかねぇ・・・。


 で・・・肝心の千子村正に関しては・・・とりあえず出てきた瞬間本気で驚いた。
 まあ性格や言動に関しては士郎要素ないんですけどね(士郎と共通点かほぼ皆無とは言ってない)

 村正じぃじ・・・ピックアップくれば・・・えぇ美遊兄が実装されるとか可能性、限りなく低いっつーのはとうの昔に分かっておるわい!!!(分かってたんです。割とマジで
 まあ割と本気で見た目美遊兄のインストール士郎で、中身オール村正っていうのは想像してたけどね。

 「自分に世界を救うなんて資格はない」

 とかいって、村正に身体の使用権与えてどっか行っちゃったって感じで。

 村正自体、エミヤのマテリアル情報で聞いてからずっと待ってたのもマジですし、ピックアップ着たら本気で回しますよー諭吉一人分くらいで!!!(少な!?とか言うなー!;

 問題はいつ来るのか・・・なんだよねぇ・・・。
 おかげでインフェルノのガチャが回せない回せない。

 彼女もずっと待ってたキャラでしたし、欲しいんですけどね・・・・。

 うーん、いつ来るのやら。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック