補給できず衰弱死へと。。。(スマホが


 タイトルがひたすら物騒でスイマセン。
 いやまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・。


 本当なら、ファルマガの感想でも書いてるんだろうけど、そうも言ってられない事態が。

 うん、スマホ壊れました。
 正確には充電アダプタの差し込み口の端子部分が。

 どういうことかというと・・・最近、あの端子部分がほんとなんかボロくなったようで、上手く充電できなかったんよ。
 それを貧乏人のやせ我慢というか、だましだましやって、端子部分に針とか突っ込んでいじりいじりやってたんだけど・・・このたび天寿を全うした次第でございます。

 ぶっちゃけ言うと自業自得。
 そもそも馬鹿になり始めたころに対処せずに、だましだましだけやってた自分が悪いわけだし。

 で、しょうがないというか・・・卓上バッテリー買うっていう手段もあるけど、なんというか、届く時間差もあって、格安でも、ワンランク程度の上位機種のほうを買うことに。

SONY docomo Xperia Z3 SO-01G White
Sony

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SONY docomo Xperia Z3 SO-01G White の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 これね。本当にワンランク程度の中古品(しかも本体だけ)
 卓上バッテリーは別です。
 
 ちょっときつい買い物でしたが。。。まあ自業自得だし、勉強代と思って割きります。

 ちなみに端子がダメになった瞬間、FGOを即起動して、引き継ぎコードを発行してメモリましたよ、えぇ。
 もう前回・・・ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィのころだから・・・まあそれなりに前か。あの時みたいな目に遭うのはごめんです。

 っていうか、端子部分がぐらついた揚句に取れてダメになるって・・・。
 スマホって本当に弱いなぁ。
 今使ってるガラゲー、5年以上は余裕で使ってるけど、未だに壊れてないし。

 ま、なんにせよ、みんな、モノは大事にっていうのも確かだけど、割り切って換えるのも大事だからねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック