どちらも無事に売り切れ




 どちらも無事に売り切れましたーw

 いやはや・・・発表からまだ1日も経ってないのに、どっちも在庫切れ引き起こすとか・・・;
 ファンとして喜ばしい以上に驚くほうが強いかも。

 それで・・・今回のアルバムに当たって大事なのは、光田さんのこちらをチェックするところですかね。



 何故ディスク4枚どころか6枚組という破格の枚数になったのか。
 そもそも今回のUSB版とかどうしてここまで(色んな意味で)でかくなったのか。
 光田康典という人間が使い分けてる二つの顔。相いれない立ち位置。

 とにかくゲーム音楽やBGMアルバムを購入する人は必見というか・・・。
 
 稀に「中途半端に区切ったり無駄に編集加えた出来の悪いアルバム」とか存在しますが、そこはこういう理由も含んでるんじゃないかなぁ・・・?

 ゼノブレ2は曲数もさることながら、そのゲームシステムの関係上、どうしたって一曲一曲が長くなりますからね・・・。
 ディスク4枚じゃ収まりきれなかったのもいたしかたないっていうか。

 なんにせよ、おかげで大変値段が跳ね上がったり、USBが瞬きの風という争奪戦が行われたりと・・・。
 それでもがっつし100%収録のサントラが出るのは非常にうれしいw

 CD版も決してやさしくない値段ではありますが・・・届くの楽しみですねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック