ゼノブレ2にてついに彼らが・・・




 セットしてるのが(しょうがないとはいえ)ニアってあたりが何とも。

 今日、ようやく「アドバンスドニューゲームモード」に関しての情報が来ましたね。
 ・・・ヨシツネとベンケイは分かるけどサタヒコもOKなんだ?

 他にもキャラクターの成長要素「キズナリング」に追加があって、ホテルで宿泊してレベルのUPができてたところを、ダウンさせるのも可能にしたっと・・・。
 これは嬉しいねぇw
 私みたいにダンジョン攻略優先にして、ユニーク無視した結果、後から戦おうとしてもレベルの差であんまり楽しくないって感じの人には割とうれしい要素。

 あるブレイドのLv4技解放・・・誰だろう?
 っていうかKOS-MOSまだー?いつ引き当てられるんだよー。

 あとはFGOのキャラのロック機能よろしくブレイドにリリース不可のロック機能をつけたり、召喚の時のバッバッバーなシーンがスキップできたり・・・今回本当にいたせり尽くせりだなぁ・・・。
 
 他にも諸々・・・2周目自体はまだやる気はないんだけど(何せまだまだクエスト残ってるし、KOS-MOS当ててない!!!)これ見てるとやりたくなりますねぇ。
 っていうか、これ、引き当てるの前提だからね・・・;

 これで・・・うん、シンやメツも当てたいところだし、何より「ウーシア」も追加してほしいなぁ!!

 まだまだまだまだ・・・・やり込み要素多くって困るわぁw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック