ゼノギアス20周年記念!




 これあくまで一部分。
 この後めっちゃ苦労して片付けした。

 そんなわけで・・・・



 初代エレメンツ組ってあたりが嵯峨さんらしい。
 ちなみに自分は西洋剣の文様でラムサスだと気付いてから芋づる式に分かった。

 ゼノギアス20周年!おめでとう!!!

 ほんと・・・ゼノサーガの・・・・



 ↑のCMから始まり、サーガ終わってから手を出して・・・だからギアス単体だけなら11年かな?
 10周年の時は有志が集ったチャットで迎えてた覚えがあるし。

 ほんと、長くもあり短くもありだと思う。
 その間に大阪オンリーイベントまで足を延ばしたこともあったし、出会いもあったし。

 Fateに足突っ込んで抜け出せなくなってる感がある自分だけど、それでもこういう話題になると心躍って胸騒ぐあたりまだまだ好きなんだなぁって思う。
 ゼノブレ2の時は雑誌とかほとんど買わなかったけどねー;

 ほんと、同人誌コミコミで大切な作品ですw

 ツイッターもほんとお祭り騒ぎで、みんな過去に書いたイラストから、書き下ろしたイラストのUPまで様々。
 嵯峨さんも↑のを描いてくれましたし・・・。



 10周年記念のイラスト(最後の『彼女たち』がそれ)も併せてどうぞ!(便乗するなー!
 いやぁ・・・w
 久しぶりに動画たちの様子観に行ったら懐かしくなって・・・・首括りたくなった(ェ

 当時は海外サイトとか漁りに漁りまくったからなぁ・・・。 

 あと他に関係各所からもつぶやきが





 フェイの靴の詳細がやっとわかったのは大きい。
 存外サンダル靴なのか、ブーツっぽい靴なのか分からなかったからね。

 あと他に・・・



 ・・・・死んだ魚のような眼も相まって、殴りたいデース!w









 本根さんから。
 突拍子がないものから真面目なものまで。

 シタン広場とか・・・w
 でも、ラハン村吹っ飛んだら行けなくなるんでしょ・・・?;

 ニサン大聖堂はあれでよかったと思う。
 ディスク2のカレルが狂気に陥った時にあった記憶の残滓があの絶妙な暗さもあいまって優しく見える。

 他にも・・・・他にもたくさんの人のイラストだったり記事があったり・・・



 キャラ紹介の部分が色々とひっでぇw
 緑のおじさん・リコとか・・・酷いなぁ、そこは緑のくうkふfご!!!?(タックル喰らいました

 あとビリーの3000Gって・・・他にもあるだろぉ!!!?wwww

 とあまぁ、他にも色々と紹介したいところですが今回はここまでにしましょう。

 発売から20年・・・。
 それでもゼノはまだまだ止まりませんw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック