空の境界コラボ復刻決定!




 ゼノギアス20周年記念のさなか・・・・というかFateEXLAのCMにあったからね。
 ようやく記事書けたw

 やっと・・・・やっとだよぉ・・・。
 なんだかんだでこれずっとやりたかったんだよぉ;

 ファンサイトの掲示板で「FGO第四章→空境界コラボ→監獄塔→第五章という理想的な順番を新規さんはもうプレイできないんだな」ってコメント見たときから気にはなってたんだよぉ;

 まあ、何せなぁ・・・。
 このコラボあったころ、私自身はFate/SNでUBWルートやってた頃だから・・・。
 むしろそのころにFGOをやれっていうほうがむっちゃくっちゃである。

 ちなみに空境界コラボはリアルタイムで知ってはいました。
 ちょうど、初めて手に取ったコンプエースのこの話の直後のその記事があったんで・・・今でも記事は保存してます(切り取りするときに一緒に保存してたっていうか初見時驚いたなぁ・・・)

 バレンタインイベントに関しては「礼装ドロップせいやあああ!!(°Д°#)」ということはあったりしますので終わってほしくないところもあるんですが(去年は礼装2つも頑張れば確実にもらえたのにね)これはこれで楽しみw

 式だけじゃなくってキャスニキがバクチやってえらい目に遭ったり、黒乳上のダメっぷりさが分かったりするのは知ってるので、そこも楽しみなんですよねぇw

 あとは・・・星5剣式・・・手に入れたいなぁ・・・。
 去年年始20連じゃ礼装は一通りそろったけど(コクトーの含め)彼女だけは来てくれなかった・・・。

 村正用に溜めこんでるのがあるから余裕で20連どころかもうちょっといけれはするけど、これで次のイベントで村正着たらそれこそ本末転倒モノ。
 どうするべきか・・・・っていうか星5セイバー自体はなんでか恒常組全員揃えてしまってる上にガウェインを単発で引き当てたって言う、去年の今頃(星4以上セイバーがすまないさんとエリセバのみ)じゃ考えられないような充実ぶリだし・・・(汗)

 でも和服系美人って、いいよね・・・。

 それにらっきょ自体はヘタしたらFateより好きだからね。

 士郎がセイバーや凛ちゃん、桜と、それぞれ三者三様に初々しい関係を見せてくれるFateも好きだけど、初々しかったりあまあまだったり熟年夫婦のそれなしっとり感だったりなコクトーと式のラブいシーンも大好きで・・・。

 これに触発されてさっきまで矛盾螺旋と殺人考察見てましたよ、えぇ。

 うおー!やっぱ剣式ほしーよー!!!w

 それに・・・今回のコラボでZeroコラボ、プリヤコラボにも復刻の眼が出てきたのは非常にうれしい。
 前者はストーリーおよびアイリさん、後者は美遊礼装とクロ・・・それが狙えますから。

 やってほしいなぁ・・・それで一家揃えたい!(美遊もな!!!


 さて・・・では・・・バレンタインイベント、期日までに間に合うのか・・・。
 リンゴあんまりかじってないけど、できれば落としてほしいです。

 アンリにあげたいからねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック