らっきょ復刻コラボ終わり



 みんなお疲れちゃーん。
 イベント開催当時、弊カルデアのイリヤとジャックちゃんをご使用いただきありがとねー

 ・・・主にイリヤが過去最大クラスにフレポ稼いできた時は驚いた・・・。

 結局剣式は来てはくれなかったけど、アサシン式はいるし、ふじのんもなんでか2枚来たから大損あってもおかしくないFGOガチャ界隈の中じゃまあまあマシな結果かな。

 しばらくは貯め込んだ・・・・もう数えきれないくらいの数なミサキちゃんを切り刻んだ奪い取ったQP放出したり種火集めたり・・・しようかねぇ。

 そういや1200万記念キタネ。



 ・・・なんでこの人っていうか、ファラオイベントの時わざわざ隠すほどのものだったんかねぇ・・・。
 まあ歩く猥褻物みたいな人だし、 ネタモードだとそこまで危険物じゃないから、黙ってたほうが面白いと判断したのか・・・。

 どっちにしろ拍子抜けかな?

 正直同時開催状態な円卓ガチャのほうがよっぽどうまみがあるように見える、・・・が。

 現在2人しかいないフォーリナーの特性上、今後第二部じゃ一人はアルターエゴを持っていたほうが便利であることは明白。
 実際、アビー初戦時は天敵であるにもかかわらず、オルタニキとヘラクレスが踏ん張ったから良かったものを、二戦目じゃ当たり前じゃ編成で悩んでなぁ・・・。
 とりあえずやけっぱち程度に突っ込んだリップや、フレメルトでぎったんぎったんにできた時は驚いたよ。

 ちなみにリップは自前バフで攻撃力あげてバスターで殴りまくったほうが宝具発動させるより余程ダメージ与えられる時があったりする。
 最も発動するスキルの順番を間違えたら1ターン損することになるが・・・。

 呼び札も全部使っちゃったし、後はもうのんびり傍観ですかね。
 強化クエスト・・・持ってるキャラのが来ないかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック