ロシア皇女がやってきた

 うぅ・・・腰痛で寝っ転がってたら寝てしまってた;;;



 そんなわけで最新章。
 ですが、仕事で遅くなり、あれこれやって、ついでに腰痛でダウンしてた我が身はそんなのやる暇などなく。
 
 まあちゃんとプレイできるのは明日以降ですな。

 それで・・・・・・・まあ、完全にトチ狂ったなぁ・・・な気持ちでやったガチャ結果ですが・・・。

 10連目:まさかの通常召喚可能だったんかーい!な、プリズマコスモスをゲット。あと半裸神父が少々+金枠系礼装いっぱい

 20連目:まさかの金枠礼装だらけ。具体的にはソウラ、竜ちゃん、優雅たれ、フォーマルクラフト、半裸神父・・・といったZero枠系な並び。

 30連目は・・・本来ならやめるべきだったのは分かってる。分かってはいたんだけど、なんでか「呼ばれた」気がしてね。
 故に引いた。

 その結果が・・・・



 本当に良かった・・・。
 結果が、残せて・・・。

 っていうか、この間の騎士王(2枚目)といい、運がよすぎないか?
 まあ村正貯石削ったんだからその代償に見合うだけってところもあるが・・・その中その代償に見合った結果が出ないプレイヤーも多い多い。

 あとは・・・黒アタランテは無理だろうけど(そもそもバサカ運用苦手だし)アヴィ先生だけでもほしいなぁ・・・。
 
 アナスタシアはカルデアに手を出したのは事実なんだろうけど、昔やったPS2ゲームの「シャドウハーツ2」をやったころから思い入れがあってね。
 だからFGOでロシア系が実装されるなら?って議論があったら毎回思い浮かんでた。
 あとはピョートル1世やイワン雷帝だけど・・・あらまぁ・・・。

 だから、シアの召喚成功は非常にうれしいw
 シャドハ2のシアちゃんと、こっちのシアは全然キャラは違うけど呼べたのは嬉しいねw
 嬉しさのあまり、日付変更までキャスター系種火求めて本編そっちのけで頑張ってたw

 で、第三まで行って分かったんだけど



 うーん・・・・w
 本編頑張らないと・・・w

 さて・・・本編のほうは、いまだに不透明多い。
 ラストがどうなるのかも分からないし・・・まあがんばろうよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック