数量限定で買えるぞ!!!






 だそうです。
 まあ行けなかった人が本当に大多数だからねぇ。
 このくらいはやるべきというか、やってくれて感謝というか。

 なんにせよ、ありがたいものです。


 あー・・・ちなみに私はコンサートに行った友人らの頼み込んで買ってきてもらいました。
 ほんと・・・パンフレットだけでなくレアグッズ状態なキーホルダーまで手に入れてきてくれただけでなく、クリアファイルも一枚くれたって・・・。

 マジで感謝。ほんと、みんなには感謝してる。(真顔)

 実際、パンフレットの中身だけど、お値段は結構お高めだけど、さすがは凝り性で知られる光田さんだけあって、表紙からしてそこらのパンフと全然違う。
 ついでに紙質も違うし。

 内容もゲームの・・・キャラ設定の深部を簡単に説明してるだけでなく、PWになかったキャラデザも少々入ってる。

 他にも光田さんのゼノギアスに対する深い愛情や、作曲家としての光田さんを伺わせられることができるロングインタビュー、コンサートに参加した音楽家たちのコメント。
 そしてジョアンヌ・ホッグのインタビュー記事・・・。

 「遠い約束」の楽譜もあったし。

 あらゆる意味で貴重オブ貴重な内容満載なパンフレットと化してます。

 ほんと、ゼノギアスが好きなら買うのはお勧めします。

 あ、手に入ったからつっても転売行為はしないようになー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック