ゼノブレイド2オリジナルサウンドトラック






 昨日(発売日の翌日)届いたっよw
 ・・・・いやぁ;最近気が付いたら寝ちゃってて・・・気がつけば床で転がってて4時過ぎってざらだから;;;
 まさかのポスト投函には驚いたけど再配送する手間暇考えたらこの程度致し方ないよね。

 ちなみに割と乱雑に並べてるのは、帰って速攻で出したから。
 ・・・・すぐに仕事行かないといけなかったからね・・・;

 サイズは意外にも一般のCDケースと同じくらい。
 正直言って原作の限定版並みのサイズと思ってたから意外でしたね。

 ブックレットはまだ読んでませんw
 あれだけでもかなりの分量で読み応え十分だからね。
 時間が空いたときにでもじっくり読もうかとw

 ちなみにUSB版は手に入ってないおりませんので。

 気になる方はこちらのURLをチェックw
 これ以上なく事細かに書かれてますのでw

http://mori-meikyu.jugem.jp/?eid=3347

 サーガEP1の設定資料集のゾハルと同じ・・・かぁ。
 サーガ冒頭出てきた小さいゾハル?と同じっていうのもまた何かの因果か。

ゼノサーガエピソード1 力への意志 オフィシャル設定資料集
エンターブレイン
ナムコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼノサーガエピソード1 力への意志 オフィシャル設定資料集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 どちらかというと考察書みたいな体裁の本ですが、面白いと感じれば非常に面白い本ですw
 ・・・・この数多の描写、言動、設定から考えられていた考察が、なぜーどーしてー後のエピソードで生かされ・・・おや?誰か来たようだ??

 実際ハイレゾとCD音源とじゃ全然違うようで。

 うーん・・・こだわる人はコンセントどころか電柱(!?)までこだわるって聞いたけど、そういうこと聞くとなんか分・・・・りたくないけど、理解できるような、分りたくないような。

 まだディスク1しか聞いてないですが、音源自体はスマホに落としたので、ぼちぼち聞いてみますw

 ほんと、豪華すぎるCD。
 買えてよかったw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック