エキスパンション・パス買いました






 この二つの発表があったんで。
 いやぁ・・・今までクレカにしろ、プリベイトにしろ、番号入力の作業が面倒に感じててw

 まあそのうち買うだろうてきなノリでしたw

 でも、シュルクとフィオルンがゼノブレ2の世界にやってきて、レックスと共闘するとか・・・・。
 ゼノブレ無印、ゼノブレ2の両方を最後までやった身からすれば非常に感慨深い。

 というかね、ゼノシリーズで直接な過去編が一つの作品として世に送り出される・・・という展開自体が非常にめちゃんこにむっちゃくっちゃに感慨深い。
 ゼノギアスは設定資料集および本編で断片的だし、ゼノサーガはジギーの100年前のがあったけど、当時シェア的にもアンテナ的にも圧倒的に少ない・・・だったかな?なボーダフォン専用アプリだったからね。
 
 それが今回ようやく・・・ある意味ようやく・・・で本当によかったよ・・・・。

 っていうか、イーラ編・・・・ゼノギアスEP4を思い出しまくり、シンを通してラカンを思い出しまくり、既に泣きそうになってるんですが・・・・。
 今からもう辛いよぉ・・・・。

 
 あ、エキスパンションでついてきた石もといクリスタルで、嵯峨さんのブレイドとT-elos引きました。
 ・・・・テロス・・・君、2周目以降じゃなかったんか・・・;

 それにしても・・・・チャレンジモードってどこにあるの?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック