ちょっと紹介したい




 スクエニオンリーイベント・・・行きたいなぁw
 大昔にゼノシリーズオンリーイベント(大阪)行ったことあるけど、ああいうのまた行きたいなぁw

 この同人誌は、以前販売、即購入した同人誌で・・・・

http://singen-des-engels.at.webry.info/201504/article_13.html

 まあ概要と言うか当時の反応はこちらのほうで。
 っていうか当時、ここのブログは華ヤカダッタナー(白目)

http://singen-des-engels.at.webry.info/201507/article_23.html

 こっちは感想。
 軽めとは一体・・・・ウゴゴゴ;

 物語の終盤、ミァンとなっていたエリィ。
 その記憶を、そしてヨリシロとなった女性たちの記憶を持つようになったエリィ。

 彼女がフェイに語るたった一人にして9999と1人の物語。

 一つ一つが毛色が違い、結末もそれぞれ違う。
 それでいて、原作と矛盾がほぼない。

 これだけの良質な同人誌、めったに見ないですよ。
 
 ホントに、ゼノギアスが好きで、ミァンを、エリィを、接触者(フェイだけにあらず)が好きなら絶対に読むべきだと思います。
 
 あとこっちもお勧めだよ。



 こっちにある「原初」の話と、↑の部分とじゃ繋がりはないんだけど・・・その辺は気にするなー。

 「教会」関連はビリーの短編と繋がってるから、そっち読んでも面白いかと。

 やっぱゼノギアスはいいなぁ。
 久しぶりに同人誌(コンテナ引き出し一個丸っと占領)引っ張りだして読むかぁ!w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック