ナポレオン実装!まあ見送りますが・・・

 最近疲れてるのかなぁ・・・。

 いつの間にか寝ちゃってる時あるし、昨日なんか体中が痛くってごろごろして悶絶してる間に寝ちゃってる始末・・・。
 まいった;

 とりあえずささっと書こうべ。
 土日祝日3連はきついからねー。





 タイトルもさることながら、また豪快なのが。
 ちなみに初期(CM)の頃から「こいつナポレオンじゃね?」って結構言われてたりする。

 期間が3周辺記念フェスタ直前までっていうのがヤらしいねぇ。

 で、今回はまあいったん見送ります。
 前回のアナスタシア(恒常)から、イヴァン雷帝(限定)&サリエリ先生(スト限)っていう事例も実際にあるからね。
 ・・・イヴァン雷帝ピックアップの時、なんでベオウルフを入れなかったのかが永遠の謎。
 クラス別以外ほぼピックアップない人だし、入れても良かったと思うんだけどなー。

 大体、水着復刻で疲れたし。
 結局来たのは水着ノッブだけかぁ・・・。
 せめてセイバーフランちゃんもほしかったんだけどなぁ。

 まあそんなこんなでほしいといえばほしいけど、身を焦がすほどほしいってわけでもないし、色々と疲れてるのもあるので、今回は見送ります。
 つぅか第二章の内容次第だね。

 プレイヤーもプレイヤーで見切りつけられる人は早々に「防御無視」「神性特攻」「クリティカル威力UP」などなどのラインナップから「むしろ敵として対立したらやばくね?」な感じで今のうちに戦略をどーするのか議論してるところも。

 実際・・・アーチャーの弱点クラスであるセイバークラスで神性持ちは存外少な・・・確認できただけでカエサル、鈴鹿、アルテラと・・・ラーマもあるよね?持ってないけど。
 多いんだか少ないんだかって感じか。

 むしろ問題は特攻が乗るクラスであるはずランサーのほう。
 星5は水着玉藻(神性持ち)以外持ってないけど、結構多いし(確かエレちゃん、カルナさん、ブリュンヒルデがそのはず)、それ以外だと持ってるだけでパールヴァティー、アナちゃん、フィンにクー兄貴×2、ジャガーマンなど・・・PT構成次第じゃサクッとつぶされてしまうわけで。

 そもそも「無敵貫通」まで持ってるからジャンヌ、マーリンの無敵技、「防御無視」あるからダメージカットも無意味。

 ・・・これは普通に厳しいってやつだね。

 とはいえ、アーチャーのほうには男性特攻宝具もちのアルテミスとエウリュアレがいるし・・・(なお女神)
 なんだかんだで売らずに育ててた水着玉藻がそれだから、対策がないというわけじゃない。

 ちなみに「愛する者」扱いでヒルデの攻撃も乗っかるそうな。

 他にも・・・・星3だけど、回避系スキルなど対抗しうる存在で、坊さんことインシュンが適してるそうだけど。。。私ね、間違えて彼を経験値にしちゃったの・・・w
 最終レベルまで上げて、宝具5までにした奴を・・・・w

 いやぁ・・・w
 第二再臨状態の絵にしてたのと、隣にあったダブりを経験値にした時に間違えてやっちゃってた様でね・・・w

 本当はFGOプレイヤー一言メッセコーナーにて「ごめん・・・えーりぃっひ(仮)」とでも書いて懺悔する気もあったんだけど、「えーりっひ(仮)」のあだ名の意味、ほぼ分らんやろうなぁということでしてないですw
 実際本当にやらかしたー!!!って感じだからね;
 いやはや参った;

 まあ本当に敵として出るのかすらわかりませんし・・・どうなることやら、です。

 ちなみに私は星4単体宝具セイバーが今のところほしいです!;
 ・・・最近4クラス系の配布しかなかったし、そろそろ三大騎士クラスでかつ、単体宝具セイバーの配布やってくれないかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック