期間限定無料配信中


http://ch.nicovideo.jp/fate-zero



 大体の話は見たんだけど、改めて一話見ると驚く。
 ・・・・切嗣が出るシーンというか本人の周囲だけ妙にオーラが暗いところが・・・w


 Fate/Zeroかぁ・・・。
 今となっては懐かしいというか・・・。

 出会いは私がFateやってUBWルートあたりで頑張ってた頃・・・。 
 その頃になると、割とZeroとかの名前を知るようになって・・・で、とある夜にツイッターのトレンド見たら、それが上がっててね。
 なんぞー?と思って調べたら・・・・・調べたら・・・・。

 すんげぇ顔して号泣してる切嗣の画像が出るわ出るわw
 ついでに「母の日スティンガー」っつーなんぞこれ的なワードまで飛び出てる始末。

 うん。
 つまり本編19話・・・だったかな?
 ナタリアさんが死んだ回をやってたわけだ。

 何にせよ再放送やってるのを知って、さっそく次の回を録画して・・・。
 ・・・・切嗣以外のキャラほぼほぼまったく知らんで見始めたから、「誰ぞこれ?」なのがほとんどだったというオチ。
 ただ、それでもマイヤさんの死は悲しかったな・・・EDも泣けたし・・・。

 なお、Fate勧めてきた知り合いに「なんも予備知識なしでZeroを途中から見始めたよーw」って言ったら「原作を最初から読め」と厳命されましたでございます。
 ちなみに最終話までちゃんと全部買って読みましたよ?

 ・・・まあ予備知識も人物相関もちゃんと理解してるわけじゃないけど、葵さんがカリヤンに言った暴言のアウトっぷりさはさすがに理解して・・・・全力で目をそらしたな・・・「あ、食後のプリンうまい」とか現実逃避しながら・・・・w

 ホント、作者が違えばその分齟齬が生じるっていうのを体現したかのような作品だけど、それでもいい作品はいいもんだなわけで・・・これを機に見るのも一興かもですね。



Fate/Zero

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/Zero の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック