「蒼玉の魔法少女」がやってきた

 外の台風の風が凄いことに。




 内容やページは充実してるから、お値段が優しいのか、高いのか分らない;
 まあ買うのは保留してます。

 で・・・・。 
 それに伴ってダ・ヴィンチちゃんのピックアップはいいよ。
 けどさ。







 闇鍋ってレベルじゃ済まされないぞー;;;

 まあ、そんな超闇鍋の中、私が(できれば)欲しいのは二つ。

 ドスケベマシュ礼装こと「デンジャラス・ビースト」と

 「プリズマイリヤ」の最重要人物にして、それゆえに?サーヴァントになれなかった美遊の礼装「蒼玉の魔法少女」

 なのはいいんだけど、さっきも言ったように超がつく闇鍋。
 っていうか期間限定というわけで星3な期間限定も含まれてる!

 でもってさらに言うなら、私が持っている石の数はなんと5!!!
 はっきり言って水着ガチャで使い切ってるし、ついでにリアルで車検だのなんだのでそんなことできるほど余裕がない!!!
 いやあるけど減った分は取り返さないと。

 だから本当はもうガチャはできなかったんよ。10連ガチャは。
 単発ならできるけど。

 ・・・そう、単発なら。
 だけど、それは海岸の砂利から一粒の宝石(原石含む)を見つけ出すのと同じくらい確率が低い所業。
 されど私は実行した。

 正直「自分馬鹿なことしてるなー。当たるわけないじゃん・・・。」とかぼやいてたんよ。
 普通なら当たらないしね。
 
 だけど・・・。



 本当に着た!;
 いやもぉ・・・・びっくりしすぎてスマホ取り落しちゃったよ・・・w

 はっきり言ってさっきも書いたけど海辺の砂利の中から一粒の宝石(よく見つかるメノウ除く)ないし原石を見つけるくらい確率低いからね;
 ちなみに統計とった人によれば0.17%前後らしい。

 そして早速やったことはただ一つ。



 やっと、やっとかなえられた。

 ・・・・いや、本当に、はたから見れば、かなり程度の低いことなのかもしれないけど、本当に、↑のことが・・・・エミヤに美遊の生写真こと「蒼玉の魔法少女」を装備させつつ、「ほれエミヤよ(以下略」を言う。

 それだけをしたくってFGO始めたのですからw(ちなみに始めたのはプリヤコラボ末期)

 あの頃はちょうど原作で過去編が終わったばっかだったからね。
 ・・・・うん、メディアのほうじゃコラボとかアニメだので魔法少女ウェーブかましてたけど、肝心の原作のほうはすさまじく、そして今でもかなり重くなんの漫画か忘れるレベルだからね。

 だからこそ、エミヤに装備させたかったから。
 英霊になったことを後悔してる彼だけど、その結果生前なしえなかったこと、守りたかったもの。それを叶えた「衛宮士郎」がいる。それの証明を渡したかったから。

 でも、最初の頃にエミヤを引き当てたのはいいけど、美遊は来なくって、年始の際ピックアップの時も来なくって、劇場化記念ピックアップも来なくって(イリヤはこの時来た)・・・・本当にようやくだったよ。

 ちなみに、サポートはさておき、実際のパーティーのほうでも半永久にエミヤ専用装備にさせる気ではあったけど、美遊の礼装効果自体が、希少性高い性能を持ってるので、ジャンヌとかのアーツ系に貸出ならいいかな・・・・と考えてますw(アサエミ「ちなみに僕は?」←あんたは嫁の使ってなさい

 ほんと・・・引き当てて良かった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック