人類最古の英雄王がやってきた!!



 英雄王お越しいただき誠に感謝の次第でございます。




 ことの始まりは去年・・・・。
 『プリヤドライ』の映画をマブ(映画好き)が「お主が新幹線にまで乗ってまで身に行った映画気になるから追加の見るーw」なノリで全く事前知識ないに行こうとしやがったのが始まり。

 我、慌ててUBWの録画BD渡してねぇ。
 そしてマブが気に行ったのがギルガメッシュ。

 あ奴自身が欲しがってたし、私もほしいところがあったから当てたかったんだけど、すり抜けこそあったものの、無理でね。

 さらに時が流れて今回・・・。
 事前告知で、ギルが来るのは分かってたから聞いたのよ。ギルガチャやってみる?って。

 だが、ガチャとはお金がいるもの。
 ゆえにお互いでお金半々を出し・・・。

 ・・・・・ちなみに20連なのは、私がマブに石の価格表の画面を見せた上で、2回か3回かと聞いて向こうが「2回でー」と返事来たから。
 無論、当たったらマジで奇跡、普通は来ないからね!と勧告済みで。

 それで、今回の話になって・・・・・。
 あ、私が限定礼装が結構来たという結果です。

 だからこそ「来るわけないじゃん!」とマジで思ってたら、ショッパナ1枚目でこれでしょ?w
 冗談抜きで「はあああああああああああああ!!!???」って叫んじゃいましたよw
 夕飯に訪れてたお好み焼き屋さんのとこでw

 なおマブは私のガチすぎる叫びに大受けしてたでござる。
 
 ほんと、実際本当に驚いたっていうか、まさかこんな結果になるとかなぁ・・・。

 ちなみにマブは2周年記念の頃にジャックちゃんをするりーと引き当ててくれ、今年最初の福袋の時、(ギルギル来い来い)とか考えながら回した結果(分割ガチャだから絶対に来ない!w)、坂田金時が来て・・・。
 その時の無念なのか、当分、謎の好運力に見舞われて、北斎ちゃん、ガヴェイン、タマモキャット、オリオン、アタランテやアルテラなどなど・・・・。

 あの頃からしばらく結構ガチャで結果残せて戦力が大幅に増えたんだよなぁ。
 育てるの大変だったけどねw
 いや実際ホント感謝の一言だよ。

 金時やオリオンは北欧世界で非常に大活躍しましたし(金時はシグルド&ワルキューレタッグバトルの時に活躍。オリオンはシグルドを刺しまくり)、引き当てたの、ほとんど無駄がないんですよ。
 初めてさらっと引き当ててくれたジャックちゃんなんて未だに大活躍してますから。
 強いて言うならアルテラちゃんがあんまり活躍できてないところか;;;

 それでマブのためにもって感じでレベル上げして、スキルあげもする予定ではあるんですが・・・・



 ちくしょう・・・;
 『虚栄の塵』、『凶骨』もだけど、なんでみんなこんなに『英雄の証』欲しがるんだよ:;;;;

 あ、ちなみに・・・・



 本気トータさんクリアしましたw
 師匠と言い、最初苦手意識でほとんど使ってなかった玉藻と言い・・・なんだかんだで「来てくれてよかった」って感じるようになったのはいいことです。
 
 限定礼装もそのトータさん報酬の呼び札で最後の星4限定が当たりましたし、バトルのほうも頑張りましょうw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック