対応策が解らない

 ゼノブレイーラを中断し、ボックスガチャに集中してるけど・・・・計算間違えてた・・・;
 チケット、そんなに集まってない・・・100箱はさすがに遠い・・・。

 ちなみに予選はセイバーディルムッドと鈴鹿+スカディ陛下。
 本戦は、イリヤ、キャスギル+スカディ陛下が頑張っております。

 というか、キッチンカルデア礼装を凸ってるマーリンが全っ然見かけなくってね。。。

 去年のクリスマスイベントに引き続いてイリヤの宝具で消炭にされまくってる段蔵さんの運命はいかに!?w

 で・・・超高難易度、トータさんはクリアできた。
 簡単だったし。トータさん優しいから。

 けど



 レオニダァス!+スリーハンドレッドのみなさんとい物量戦に撤退。



 残り50万なところでイリヤがやられて全滅。
 なんかやる気なくなった。・・・そもそもなんで宝具バフなんか・・・。



 ・・・・どうしろっていうの・・・?

 まさかのジャガー以前にノッブとジャンヌの3人チームって言うのが非常にめんどくさい。

 どれか一人だけだったり、ノッブがバーサーカーじゃなかったらまだよかったんだろうけど・・・。

 ちなみにホームズ連れて行ったらノッブクリティカルであっさり落ちた。

 正直自分のところ、ホームズやジャンヌはいるし、ケツァル姐さんもイリヤもいるけど、純粋サポート系(金枠)っていうとキャスギルくらいだからなぁ・・・。
 せめて孔明でもいたら話はまた変わってたんだろうけど、

 アタッカーだけは宝具1がほとんどだけど、それなりに揃ってるから、フレンドさんのを併せて工夫すれば行けるんでしょうが。。。全く想像がつかない;

 せっかくの呼び札1枚のご褒美なのに、上手くいかないのはつらいね。
 
 にしてもうーん・・・やっぱりサポート系星5は一人はほしいなぁ・・・。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック