中断することによる背徳感


ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch
任天堂
2018-09-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト





 と、そんなこんなで気づけば、ゼノブレイーラのパッケージ版が発売。
 1(本編)はやってなくとも興味がある人はぜひぜひw


 ちなみに私は・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん中断中;;

 というのも今はFGOでボックスガチャイベント中でなぁ・・・。
 ついでに言うと最近気がつけば寝ちゃってるしで;

 まあ、ボックスガチャに関しては本当に間が悪いって感じだね。
 大体FGOの大まかな四季系イベント時期はわかるだけに発売日と、ネロ祭(改めてギル祭)が重なるだろうってわかった時は思わず舌打ちしちゃいましたし;

 ちなみに今はアデルの領地に着いたところ。
 まだまだ先が長いようで。
 シナリオに関しては今のところなんも文句はなし。
 演出に関しても言うことは全くなし。
 それどころか、ラウラとシンのスイッチシーンは見ていて驚嘆するくらい完璧すぎてもぉ(語彙消失)
 ただ・・・・《グーラ》探索に関しては、本編じゃ行けれた下層部分はもちろんのこと、行けれなかった部分含めて全部回れるようにしてほしかったですねぇ。



 一方のFGOのボックスガチャは5箱目までは開けて、あとはクジためてる最中。
 本当は目指せ!100箱だったんだけど、計算間違えてた上に、改めて計算した後にさすがにかなりきついっていうのが分ったから、諦めて50箱開封目指して頑張ってる最中w

 こっちに関してはせっかくマブが英雄王を(サクッと)引き当ててくれたからね。
 その感謝の念も込めて、時間をかけてでもパーフェクトギルギルを作ろうと思って。

 すなわち聖杯Lv100+金銀フォウマ&スキルマ。

 金フォウ君に関しては、HPをイリヤに、攻撃力をケツァル姉さんに分担させて、じわじわ育てて、もうちょいで2000行くからね。
 それいったら、次はギル相手に全部つぎ込む予定。

 まあ村正用蓄財全部つぎ込めばかなりあっという間に終わるんだろうけど・・・そこはそれ。
 ゆっくりのんびり育てるのも良いってところよ。

 さて・・・仕事は忙しいけど、周回頑張って、それが終わったらゼノブレイーラも頑張らないとw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック