配信前夜



午後からかよ!!!!?

 
 まあ・・・どっち道リアルでどったんばったんだから、本格プレイは明日やれるかどうかですが・・・・。


 と、そんなわけで、『ゼノブレイド2黄金の国イーラ』の先行配信が明日に控えてるわけで。 
 そんなに注目してなさそうに見えて、毎回情報はチェックししてるんですよ?
 ミヅチさんとか最初「?」だったけどすぐに思い出せたし。

 ちなみにFGOで今やってる『Zeroイベント』はたった今全部終わらせた!
 高難易度限定ボスキャラも全ー部!!!

 今回そんなに強くなくって助かったよ。





 500年前の物語の舞台は、本編のほうにもあった『グーラ』と



 本編のほうでは『×××の×』にいた『イーラ』の2国。
 ・・・個人的にはまだ元気だったころの『スペルビア』や『インヴィディア』にも行ってみたかったですね。

 当時のリベルタスにも興味あるし。

 ラウラとシンの出会いから始まる物語・・・・500年前の物語・・・・。

 どうあがいても初代『ゼノギアス』にてカットされたけど、幕間だの回想だのなんだので色々と語られてた『500年前の物語』のオマージュ感たっぷりすぎてやべーんですけどー;;;
 というか内容もね・・・・。

 実際プレイしたらわかるんですが、ほんと、共通点たっぷりすぎてやばいのなんの。
 本編に入れる予定だったけどカットして、高橋御大のPCの中で眠っているっていう点も含めて。
 っていうか御大よ、いい加減カットした設定全て公開してくれ・・・・有料でもいいからさ・・・・(※ゼノサーガのカットされた部分すべて含みますっていうか教えてくれませんかねぇ!!!!?)

 ほんと、物語の結末と、本編での行いとその末路を考えると一部のキャラが辛すぎてプレイできるかどうかは分かりませんし、ちゃんとプレイしますが、終盤泣きの涙でプレイしそうw

 とりあえずリアルタイムプレイ開始組みよ、私の分も含めて頑張ってくれー必ず追いつくからさー。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック