エキビションいぞーさんクリア!

 フィナーレがついにプレイ可能になりましたが、もうハンバーガーをある程度回収したり、くじびきを必死に回収するほうが私には先なのです。

キャスギル「我たち」

セイバーディルムッド「このイベントが」

イリヤ「終わったら」

アナスタシア「旅に出ます」

 ・・・・頑張れみんな。あと少しだ・・・w
 てかセイバーディルムッドの輝き様にはちょっと笑うw
 もう生前の上司だろうと、クラス違いの自分だろうと、バターのようにばったばったとすっぱすっぱと倒しまくるのには笑うしかないw
 
 で、そんな中、息抜き+令呪が回復したんで、挑んだ。



 やっと勝てた。
 初戦時、イリヤが最後まで残ってHP50万のところで力尽きて、リベンジしたかったんだ。

 メンバーは見ての通りで、フレンドは欠片男装備のマーリンだったりします。
 狙いはイリヤをどれだけ居残らせるか。

 ちなみにアナスタシアを入れたのは、彼女の第3スキル『シュヴィブジック』のスタン付与を視野に入れたから。

 NPをできるだけ手早く、そしていぞーさんのオートバフを警戒して〆をアーツもしくはエクストラアタックにするよう攻撃をすること。 
 ちなみにスタンがかかってるときはバスターで〆る時もおります。

 あとはどれだけイリヤが落ちないでいられるのか・・・・。
 マーリンが、ジャンヌが途中で脱落したっていう自体には見舞われましたが、都合良くいぞーさんの宝具が無敵かかってる状態のキャラに対してだったり・・・。
 
 ターンと、こっちのスキルのタイミングが如何にかみ合うかがカギだったんですが、幸い今回はうまく回ったようで無事に勝利。
 イリヤのスキルの無敵のやつがターン回復した直後に宝具が着て無事に防げたのも大きいですね。
 
 ジャンヌ、礼装、アナスタシアのスキルで時々スタンしたり、防御系宝具で防さいだり・・・・。
 そんな感じで地道に削って勝利を迎えた次第です。

 次はえっちゃん相手にしたいけど・・・勝てるかどうか。
 あと報酬のごみが欲しいからボックスに集中したいから・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック