二兎追うものは一兎は得た




 みんなー頑張ってるー?
 私もぼそぼそ頑張ってるよーん。

 で・・・・ガチャに関しては決戦の日は数日前の・・・・17日・・・・。

 すなわち、エレちゃん&エルキドゥのピックアップ!!!
 エレちゃんもほしいけど、エルキドゥも前から欲しかったからね。
 正確に言えば、リョーゴさんによる幕間開幕してから。

 とりあえず触媒は呼符10枚、あとちょっとだけ課金すれば30連は行けれる。

 無論、決戦の時までなにもしなかったわけじゃない(そもそも仕事してたし)

 相手は冥府の女神並びに冥府にご縁のある人物。

 ならば、冥府へと呼びかければ応じてくれるかもしれない!!!

 ・・・・てなわけで、仕事の帰りの途中にある霊園の近くを通るたびに「エレちゃん来て!呼符で!!!エルキもおおおおおお!!!」
 と・・・・お墓場の幽霊さん一同が引きかねないような叫びをしながら、道路を爆走してたんだなーこれが(行きも通る場所だけどその時はンなことはせず)
 
 そして決戦当日。
 呼符はもちろん役にも立たずに全滅。

 それじゃ少々課金したうえで、かつ、部屋にある神棚に頭を下げ、れっつ30連にチャレンジ!!!
 結果・・・・



 ちなみにジャガーマンも、900万DLキャンペーン時からおおよそ1年以上の時を経て宝具5になったりする。

 結局エレちゃんは来なかったけどね。もちろんすり抜け金枠サバは他に誰も。
 それでもほしかったエルキドゥが来てくれたのは本当に嬉しい

 評価自体は芳しくないし、そもそもカード並びに対して宝具がバスターゆえにバランスが悪いし・・・。
 とりあえずぼそぼそ育てて、スキルも育てて、それから幕間に挑むつもりです。


 二兎追うものは二兎とも得る作戦・・・・二兎得ずではなく一兎は得た。
 それだけで十分ですw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック