さてはて、神託の結果は

前略前略

 あらら、寝ぼけてたからタイトルつけ忘れてる。
 まあいいや。

 それで前回・・・・



 なわけで、その中から非常に厳選して、厳選して選んで・・・・ふーやちゃんとかも欲しいんだけど、くの一が二人も来たからね。
 バランスもあって見送ります。

 選んだ結果、セイバー・ランスロット、柳生の爺さん、トリスタン、まで絞れたんだけど、そこから先が絞れない。
 困りに困って、私が取った行動は・・・・マブに選んでもらおう!というオチw

 まああくまで参考って形ではあったんだけどね。

 彼女のラインに、彼らの最終再臨画像送って、「この中から選べ。でないと世界が滅びますw(要約)」のメッセージ付きでw
 でまぁ、明け方に反応があって、笑いながら返事が返ってきて・・・・。

 本人いわく「どれも素敵だけど、華やかな色合いで、赤い髪が白い衣装によく映えてる人が良い」ということで、とりあえず暫定トリスタンになっておりますw
 あいつ未だにSNやってなーいかーらーなー。
 セイバーちゃんがアーサー王で何がダメやねんw

 まあ、実際、どれでも後悔はしないと思うんだよね。
 りゅーたんはキャラ的にもネタ的にも美味しいし、ランスロットはキャラ的に好きだし前から欲しかったし。
 
 それでトリスタンは・・・まあ弓単体宝具持ちが結構いる分、使いどころあるかどうかが悩むところですが、スキルとか調べたけどケイローン先生やふじのんとはまた違った感じがしてそこそこ問題ないかなっと。
 いざって時の「全体回避」は非常に魅力だし。
 ただNP回復に対してのデメリットの宝具封印が痛いが・・・・そこらへんを予防できるスキルが使用できればなんとかなるかな。

 それにだ。
 トリスタン自体は結構ランスロットは別の方向でかなり好きなキャラなんですよw

 第六章が初見の人はトリスタンに対して割と、良い印象抱かないままハロウィンイベント突入だったみたいですが、私の場合、そのチェイテピラミッドハロウィンが初トリスタンだったんで。
 だからだろうなぁ。
 12月のレイド戦(後の採集決戦)に間に合うよう爆走して、ストーリーも一応程度に読んでたのもあったけど、スキル『反転』してたトリスタンに対しても、「そういうことになってる」、「「反転」というもので別物になってる」という感じで受け入れられましたし。
 それでもさすがに虐殺シーンは驚きましたが。

 CCCコラボの時も裏切るんじゃないかと疑いはしたけど、ガヴェイン脱落後の多方面での仕事ぷりさは頼もしかったですし、夏のサバフェスの時も面白かったですし・・・。

 何より!彼をお迎え出来てれば、バレンタインイベント!!!

 ベストオブトリスタン!!!!が手に入るわけで!!!w

 あのエピソードは本当に好きで・・・面白くって・・・酒呑んでノリノリになってるランスロットも面白かったし・・・w
 ネタ枠の中じゃ随一すぎて自分でほしいって思ってたし・・・w
 ちなみに普通にほしい!!!って思ってるのは、他にオジマンディアスのコスモスフィンクス(仔)と、オルタニキのクーちゃんぬいぐるみ。
 
 あとは幕間もかなり難易度高くって完成度も高いそうで・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうトリスタンでいいかな?って感じですw

 まあ、セイバー単体宝具持ちを増やして戦略的に手数を増やすって言うのもありますが・・・実際水着メイヴ、セイバー・ディルいなかったら迷うことなくランスロットor柳生の爺ちゃんだったでしょうし。

 そんなわけで・・・神?wの神託どおりにトリスタンにするかもでしょうが・・・・そんときは生温かく祝福してくださいw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック