ゼノギアスコンサートBD発売決定

 ・・・・いや、昨日書くべきだったのはわかってたんだけどね、いざ書こうとした直後に眠気が襲ってきて、電源がオフになるがごとく床マットの上で寝てしまってたって言う;

 で・・・昨日お昼の休憩中にツイッターをチェックしたら飛び込んできたのが・・・・





 ・・・・( ´ー`)フゥー...

 まったり飯食ってる場合じゃねぇ!!!

 とまぁ、速攻でゼノ好きな某御仁にメールを送ったりと忙しい休憩時間でしたよ、はい。
 ま、その貴重な休憩時間を潰してでも良いというほどの話でしたし。

 いやはぁー懐かしい。
 私自身は結局時間とかそもそも財力的な問題もあって行けれずじまいで・・・って、肝心の最終日当日がなんでか休みになったんだけどねー。
 行きたいのに行けれないし、某御仁とかがやるっていうファン同士の集いにも参加できなくって、なんか情けなくって思わず軍資金提供したりグッズ購入をお願いしたり・・・・今でもあのキーホルダーやパンフ、クリアファイル、大事にしてますよw

 まあ、そんなこんなでリアルタイムで私もニコ生で観てたんですが・・・ちなみに有料配信云々は迷うことなくぶっこみました(真顔)

 あれは本当によくって・・・演奏する人たち・・・・ギタリストとかかな?ノリのいい音楽の時はぴょんぴょこ飛び跳ねてて見ていて本当に気持ち良かった。

 ただ、見ていたの、ちょうど実家に用があってそのままゴロゴロしてた時でね・・・。
 『最先と最後』のくだりあたりで、

ママー「レン!夕飯の手伝いくらいしな!(°Д°#)」

 って怒られてね・・・w
 まさか私が延々と見てるライブ生放送がお金払って見てるもんって知らないのもあるんですが。

 そのままイヤホンで聞きながらだったんですが・・・・ジョアンヌが出てきた瞬間「アイルランドから!?わざわざ!?これは今見ないといけん!」
 と即逃げ出して廊下で生放送見てましたよ(苦笑)

 ちなみに私がダッシュで逃げたのに何か感じるもの(あきれるもの?)があったあのか怒られはしませんでしたよ?w

 
 ・・・・な感じで懐かしい記憶がよみがえりながら・・・・無論買いますよーw
 本当に素敵なライブでしたし、ジョアンヌが出てきたのは本当に嬉しい。

 つかこれ、初回限定で『音源データ』とかつけてくれないんだろうか?
 あとどこで購入するか・・・だね。

 スクウェアサイトで買うか、アマゾンで出るのを待つか・・・・うーむ・・・。

 どうしましょうかねぇ・・・。

 あと最後に



 田中久仁彦先生にとって、ゼノはあらゆる意味で人生に影響があった作品だからねぇ・・・。
 ゼノブレで限定参戦した時は本当に喜んでたし。



 ・・・・高橋さんにとっても、嵯峨さんにとっても『ゼノギアス』は本当に二人の我が子にも等しい作品だからね。
 本当は手元に戻ってきてほしいとか・・・多分思うところはあるんだと思う。
 っていうかいい加減にご自宅にある全資料開放してくれませんかね?
 嵯峨さんの書いた薄い本含めて。

 例えもう手が届かない場所に行ってしまった存在であろうと、それでもその・・・リメイクの可能性がゼロに近くとも、大切な存在だということが伺える発言で、凄く・・・・嬉しかったですね・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック