十二国記新刊情報!?

 最近、疲れ気味なのかブログ書けずに寝てしまうケース多々・・・。
 朝も起きるの大変だし、疲れてるんかなぁ・・・。

 それで今日というかさっき、ツイッター開いてびっくりしたのしたの。



 事情知ってる人が読んだら、普通に驚く。
 っていうか作者ちゃんと書いてたんか!て心境だよ・・・・w

 十二国記はなぁ・・・・確か高校の頃に・・・アニメ終わったころかなぁ・・・。
 マブが興味持って読み始めてなぁ・・・。

 で、その辺の縁あって読み始めて・・・ハマったって感じ。
 最も、鬱展開が苦手な私、かなり穴抜けで読んでたりする。主に上下巻の上巻とかが。
 まあそれでも『魔性の子』は頑張って読み切ったんだから勘弁して!w

 しかし、いよいよっていうかやっとだよ戴国が舞台の物語。
 ・・・・さすがに過去の物語でしたー!wテヘってオチはないと信じよう。
 王が不在、どうにもできない偽王がいて不可解なまでに荒廃が進み、それでもって力を失くした麒麟と、隻腕になった女将軍・・・・。

 これでどうやって戴国を立て直すのか、そもそも王はどこへ行ったのか。
 大体戦力ゼロ状態でどうやって戴国を救えるのか・・・。

 まったく先が読めない。
 どうにかなってほしいし、最古参読者組はリアル18年、作中年数6年も戴国の民は待ってたんだし、ハッピーエンドになってほしいなぁ。
 でないと泰麒が気の毒すぎるし、民はもっと悲惨すぎる。
 
 どうなっちゃうんかねぇ・・・・本当にわからんわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック