本当なら



 本来ならこちらの品は今日発売だったお品。
 それが予約殺到で版数を増やすために12日に延期に・・・。

 っていうかアマゾンのページ開いたら値段が意味不明なことになってません!?

 うー・・・・わかってたが辛いわー。
 ちなみに元の発売日だった2月2日は母の誕生日なんで、数日前にお高めかつ、おいしいと思ってるケーキをいくつか買うという形でお祝いはしました(今日は仕事なので)
 そのケーキやっていうのはこちらね。下関に観光することがあればぜひお越しを。

 で、話し戻すけど、ゼノブレ2の設定資料集、どこまで書いてくれるかな?
 自分的にはクラウスの時代に起きたあの事件から、あの状態に落ち着くまでの過程がどんな感じだったか書いてほしいですし、プラモの説明にあったっていうセイレーンとは何か、とかそのあたりの文章も再録の形で掲載してほしいところ。

 無論、各レアブレイドのセリフも・・・・っていうかキャラクエの内容も簡単で良いから載せてほしいところ;
 せ、せめてKOS-MOSだけはーーーー!!!!

 頁総数は352ページだから、かのゼノギアスPWよりもっとページ数がある(もっともPWは上質かつやや厚みのある紙なので体感的にはそこらの同ページな本よりも分厚めに見える)
 どんな内容で、どこまで書いてくれるのか・・・・あぁ待ち遠しいw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック