エジプトのファラオがやってきた

 いやはやはや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 今日から数日、メルト&リップのピックアップで、無論私的には、メルトが来てくれたらすごく嬉しいし、リップの宝具が重なるのも嬉しい。
 とはいえ、美遊の時に無茶したのも本当なんで、10連だけ。

 結果



 オルテンシア、カムランとアトラムといった役満感半端ない出だしから千代女さんだったんで、まあ色んな意味で一安心といえば一安心。
 ・・・・なんも成果もないよりかはずっとマシなんだよ・・・。

 とはいえ、やろうと思えばあと10連くらいはやれる。
 が、今回のイベント・・・前回ピックアップ2に某殺生院のをやったのを考えると何かしらやるのは目に見えてるっていうか、寄り道コースに新キャラぶっこんでる時点で絶対になんかやる。

 そういう理由もあり、んでもって回さなきゃオルタニキ来ないでしょおーな感じで、多少の戒めも兼ねてスト限で軽く単発を回し・・・・。

1回目:レジスタンスのライダー(2枚目)

 まあ悪くはなし。サリエり先生だったらもっと嬉しい

そして2回目は・・・・



 ぷわああああああああああああああ!!!!!????

 いやもぉ・・・・メルトにしてはコヤスだし、うるさいしで・・・・・っていうかオジマン キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!って感じでさぁ!!!w

 嬉しさのあまり多方面にメール送ったり、ラインでメッセ送っちゃったよーw(深夜に何してんねん)

 いや、実際、オジマン自体は好きなキャラだったし、某不思議発見で彼の特集やってた時は食い入るように見てたし・・・・本当に嬉しい。
 そして、何より嬉しいのは、期間的に彼からバレンタインのお返しが貰えること!!
 無論チョコは(メルト来た場合に備えてもあった)QPに交換してなかったんだなぁ!!!

 ゆえに



 満足!!!w

 さてと・・・それでもってあとはレベル上げとスキル上げで・・・・経験値は美遊のために用意してたのを使えば何とかなるだろうし、あとはスキル上げなんだけど・・・ど・・・・。
 
 手持ちの愚者の鎖:50(某UMAに割とかっさられたあと)

 
 貴重なNP配布+アタッカーという利点は当カルデアにとって貴重な人材であるのは変わりないのですが・・・スキル1個も限界までやれないあたり困ったなぁ・・・・w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック