ゼノギアス21周年!!!



 時間がないんでまだ片付いてなかったりするw

 そんなわけでゼノギアス21周年おめでとう!!w
 ほんと・・・・20周年のお祭り騒ぎから一年・・・・・もうあっという間に21周年になったよーって感じ。

 でも、長い年月を経てもこの作品を愛してる人は今でも大勢いて・・・・。
 












 そして私のマイコレクションな同人誌の方々も・・・・ちなみにBLっぽい描写ありが2~3冊あるくらいで、あとは全部日常ほのぼのギャグか、シリアス一色系しかないですよ。
 つーかエロいのでどんなんあるか調べたことありますが・・・・・・調べるんじゃなかった(嘔吐)
 ちなみにコレクションの半分以上はヤフオクで探し回った覚えが。
 わたろーさんのとか・・・『宵待ち』なんて上下巻別々に入手したはずだけど、よくぞまぁあれだけ手にいれたよ。

 そして・・・・本家スクエニのほうもなんだかんだでお小遣い稼ぎさせてもらってる身なのか、祝いの言葉と企画が。




 考えたらリコの後ろ姿ってほとんど見たことないかも。





 最後のはさすがに度肝抜いたwwww
 いやはや・・・某ニコで「グッズ化したら買うわー」なコメント付いてたことあったけど、まさか本当にグッズになるとか誰が予想できるか。しかも4万って。。。w

 ちなみにゼノフリークな御仁に速攻でお知らせしたら、即予約しておりました。
 発売が7月だったからなそうだ。
 いいシリアルナンバーが届くといいんだけど。

 実際、ソフィアの肖像画は、ラカンとソフィアの心の在り方、両方を見事に表現していて、物語のキーともいえるアイテムだからね。
 ソフィアが死に、ラカンが未完成のまま放置した肖像画のシーンはやばいね。
 っていうか、ゼノブレ2やって、ゼノギアスまだならみんなやるのです・・・。

 ゼノブレ2も設定資料集がやっと出ますし、来月はゼノコンBDも出るし・・・・まだまだ終わらんぜよ!w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック