発売前夜

 マジで寝落ちってた・・・;
 最近疲れてるのかな・・・。

 しょうがないんで、ちょっと簡単に、





 無論見ましたよーw
 今日は仕事が早く終われて帰れたのが良かったというか、それでもぎりぎりセーフだったけどねw
 
 内容としては光田さんがコンサート当時の舞台裏に関してあれこれ話してくれた他、BD収録内容の映像を断片的に。
 ラストの締めはジョアンヌ・ホッグの「軋んだ破片」でなぁ・・・もう最の高よ。

 裏話のほうは・・・・光田さんがわざわざ缶詰ネタを挟んできたのには笑ったほかに「悔恨と安らぎの檻」



 これ本当はビリーのテーマ曲なんだって。
 まあ、確かにビリー初登場時に初めて流れた曲ではあるんだけど、ぶっちゃけ500年前の物語がらみ関係であんまりにも流まくった曲だから、大体みんなそう思われてなかったというオチが・・・・w

 あと、「飛翔」はマリアのテーマであって、チュチュのテーマではないそうだけど・・・嘘だ!!!w

 他にもたくさん色々とあって、眠いから書ききれないのもあって・・・。
 本当にコンサート当日の記憶が思い返されて、楽しかったですねぇ・・・。
 あの時はなぁ、行けれなくって、代わりに行く知り合いに「みんなで楽しんできなさーい!」とばかりに5000円カンパしたら、その人たちみんなで色々とグッズ買ってきてくれて・・・だから



 今でも全部大事に保管してるし、これなんて、当時入ってたビニールごと丁寧に大事にしてる。
 っていうか今日久しぶりに出したしw

 もう発送はされてるはずだから、届くのはおそらく明日。
 楽しみですねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック